C-SIDE05「僕とナナさん」

 はっ。と。

 我に返ったときには、なんかテントの中で、ナナさんと二人っきりになっていた。

 僕の隣にぴったりナナさんが座っている。


 あれ? これってちょっと、まずいんじゃあ……?


 ナナさんと二人で、並んで座って話しこんでるくらいなら、ともかく――。

 一緒のテントに中にいたりしたら、テッシーに怒られてしまう。


 でもいまテッシーは、ミツキちゃんと二人っきりで散歩しているわけだし。おあいこじゃないかと思ったりもしないでもないが。


「はい。これから質問をしまーす。――すべて、〝いいえ〟と答えてください。ホントとのことは、言わなくていいでーす。ぜんぶ〝いいえ〟ね。なんでも〝いいえ〟って答えるのね。――ルール、わかった?」

「いやよくわかんないんだけど。なにそのルール? いったいなんの質問を――」

「では一つ目の質問~ん。ずばり。カズキュンって、童貞?」


 なんか一問目から究極の質問キター!

 なんでそんなこと答えないといけないのかなー。

 ていうか。ぜんぶ〝いいえ〟で答えればいいんだっけ。じゃあ本当のことを言う必要はないな。


 僕は、安心して答えることにした。


「……い、いいえ」


「ふ~ん……、そっかー、そうなんだぁ」


 ナナさんは、僕の顔をまじまじと見つめて……舌なめずりをした。

 いいえ、って、いま答えたよね!? なんでいまこれバレちゃんてんの!


「じゃあ二つ目の質問で~す!」

「もうやだから。答えないから!?」

「ミッキーとは、ヤッてんの?」

「……なにそれ」

「セックスっていう意味」

「……いや意味はわかるけど。なんでそれ言わないとならないの?」

「んー。手とか口でとかも、ヤッてるうちに、はいるかなー。……で、どうでしょう? 答えて」


「いいえ」


 僕はさっきと同じように答えた。「いいえ」と答えるルールだから、そう答えた。

 こんどはカンタンだった。だって本当にしていないもの。


「ふーん……、そうなんだぁー」


 ナナさんは、また、にんまりと笑った。

 だからなんでバレてんの!?


「じゃ、付き合ってるってわけじゃないのね?」

「ない……、けど……」

「ほら。〝いいえ〟で答える」

「いいえ」


 だからなんで僕、こんなこと聞かれてんの。尋問されてるの。


「あともういくつか質問~ん」

「もうやだよ」

「カズキュンって、テッシーとか好きなわけじゃないよね? ああつまり〝抱きたい〟ないしは〝抱かれたい〟って、そっちの意味で」

「あるわけないでしょ」

「ほら」

「いいえ!」


 なんなのこの質問。


「じゃあ、最後の質問で~す」


 ようやく最後になってくれた。

 なんかよくわかんないけど。さっさと答えて解放されよう。


「あたし。カズキュンの範囲内?」

「はい?」

「つまり。あたしに欲情する?」


 ナナさんはそう言うと、体をぐいぐい、くっつけてきた。

 ぎゅううう、と、腕がおっぱい固めに持ちこまれる。

 このホールドを外せる自信は、ちょっと僕にはない。てゆうか男子には不可能だと思った。


「ねー。あたし。欲情できる? ヤリたいって思える? イケるか、無理ぽか、どっち?」

「えと、えとえと……、なんでそんなこと……」

「ほら。ルール忘れてる。――欲情すんの?」

「い……、いっ、いっ、いっ……いいえっ!」


 僕は答えた。力一杯、答えた。


「そっかぁ。アリなんだー。チョーうれしー!」


 いいえって答えたのにー!? 答えたのにーっ!


「おっぱい。好き?」

「いいえ!」


「はい。どーぞ」


 ぺろん、と、キャミソールをめくる。

 おっぱ! おっぱ! ――おぱい!


 ちらっと見たことはあったけど、これほどまじまじと見たのは、生まれてはじめてで――。

 ナマおっぱいに、つい、見入っちゃっていると入っていると――。


「キスはしないほうがいいよね? やだよね。こんなビッチと」

「え? いやいやいやいや! だから! ――こーゆーことはっ!」


 そんなことはないけど――でも! そういうことじゃなくて!

 僕の話を聞いておねがい!

 話しあおうよ!


「口でシテあげるねー」

「いやいやいやいや! ちょっちょっちょっ!」


 ズボンを下げられそうになって、慌てて押さえる。なんでかもうベルトが外されている。


「その〝いや〟は、いいほうの〝いや〟だよねー? まかせて。あたし。うまいんだぞー。すぐイッちゃっても笑ったりしないからー」

「いやいやいやいやいやいや! ――まずいでしょ! まずいでしょ!」


「お試し? ――って、そういうカンジでいいからー。そんで気に入ったら、さっきの話、考えといてくんない?」

「さ、さ、さ? ――さっきの話って!?」


 なんか話――した!? してないよね!? 襲われてるだけだよねっ!?


「したよ? ――置いてかれたら、連れてってくれるって? ……したよね?」


 そもそも、まずそこから勘違いしている。

 テッシーは、絶対、ナナさんを置いていったりしないし。

 僕だってミツキちゃんと別れる――っていうか、べつに付き合っているわけじゃないけれど。ミツキちゃんを送る役目があるし。バイクには二人しか乗れないし。


「ないない! ないから! 大丈夫だから! 安心しようよ! してよ! 襲わないでよ! 僕も安心したいよ!」


 僕は必死にズボンを守っていたが、ナナさんは意外と力が強くて、もう半分ずり下ろされている。半分っていうか四分の三ぐらい。いや五分の四かもしれない。


「クチでしてあげるね。ってゆうかぁ! さーせーろー!」

「だめーっ! だめーっ! だめだめーっ!


 ナナさんの顔を、僕は押し返そうと必死。


「もう! あきらめようよ! ミッキーとテッシーが、くっついちゃったら? あたしら、どーすんのよ!?」

「えっ?」


 テッシーはカッコいいし。僕なんかより頼り甲斐あるし。

 そういえば……。ミツキちゃんに気があるみたいだったし。黒髪スキーっていってたし……?


 あれっ? あれあれっ?

 あれ? もしかして……、その可能性って……?

 ……あったりする?


「ないですからー!」


 ばーんと、テントの入口がオープンされた。

 ミツキちゃんが立っている。

 髪の毛逆立てる勢いで、なんか……? 怒っていらっしゃる?


「ち、ちがうんだ! ミツキちゃん! これはちがうんだ!」

「わたしとテッシーさんが一緒に行くとか。――ないですから! わたしはカズキさんと旅をしたいんです! カズキさんじゃないと! だめなんです!!」


 すごい剣幕でミツキちゃんは怒ってる。


「ちがうんだ!! これはちがうんだー!!」


 僕の不潔と不実とを糾弾して……、って?

 あれれ? なんかへんだぞ?


「カズキさん。悲しいです。だめです。いくないです。……わたし、だめですか? わたしと一緒に旅をするの、つまんなかったですか? ……わたし、邪魔でした? 迷惑でした?」


 ミツキちゃんは目を潤ませて、訴えかけてくる。


「いやいや! ぜんぜん! そんなことないから! いいえ! いいえ! いいえだからーっ!」


 ミツキちゃんは混乱しているようだけど、それなら僕のほうがずっと混乱していた。

 ナナさんにテントに連れこまれてから――。いいや、ミツキちゃんがテッシーと一緒に散歩に出かけてから、ずっと混乱しっぱなしだ。


「僕を信じて! ミツキちゃん!」


 無駄だと思ったけど。僕は大きな声で叫んだ。


「はい! 信じました!」


 ……えっ?


「えっと……、信じてくれた? ……で、いいのかな?」


「はい。信じてますよ」


 ミツキちゃんは、もう落ちついている。目尻の涙を指先で拭いつつ、にこっと笑った。

 マッハだった。マッハで疑惑が晴れた。ミツキちゃんマジ天使。


 ということは……。

 これで問題は解決したわけで……。

 よかったー。

 僕は、ほっと――。


「おい」


 ――できなかった。

 テッシーの声がした。ドスのきいた声だ。怒気をはらんでいる。


「テッシーちがうんだ! これはちがうんだ!」

「ちがうの! これはちがうの! そんなんじゃないから!」


 僕とナナさんは、手をバタバタと振って、言いわけをした。

 いや。まだ言いわけにもなっていなかった。違うんだ違うんだと繰り返すばかりで――。なにが違うのかも言っていなくて――。


「てめえ!」


 テッシーの力強い手が、僕の襟元を掴んできた。

 僕はテントの外に引きずり出された。


「てめえ――! 人のオンナになにやってんだゴラアァ!!」


 殴られた。殴られた。殴られた。

 ぼっかん。ぼっかん。ばっこん。ばっこん。

 僕はいいように殴られた。


「やめ――、やめ! あぶっ! おぶっ! ちが――! いた――! やめて!」


「ちがうのテッシーちがうの! カズキュン悪くないの! 悪いのはわたしなのおぉぉ!!」

「ケンカはだめですうぅ! やめてー! やめてくださいぃ!」


 ナナさんがすがりついて止めようとする。

 ミツキちゃんがガン泣きしている。


 でもテッシーは止まらない。なんにも見えていない。なんにも聞こえていない。

 ただめちゃくちゃに怒っていた。


 ぼっかんぼっかん殴られ続けながら、僕は――。

 テッシーが女の子を殴るような男でなくて良かった。……とか、僕はそんなことを考えていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る