男と女(中二バージョン)

Jack-indoorwolf

第1話ダバダバダ、ダバダバダ

美和みわが白デニムをいてきた。それを見た悠人ゆうとが一発でられる。


今日は社会見学、社会見学。時計工場の見学だ。いつもはつまらないブレザー制服の中学二年生たち。今日は時計工場を私服で見学だ。北中学校の14歳全員が時計工場で見学だ。


次の日、悠人が「美和のお尻はエロい」とネットでTweetした。白デニムの美和のお尻に悠人はSEXを見た。それは2000人にRetweetされた。


「きも」

それが、美和が悠人に言った一言。


悠人は美和に嫌われた、悠人は美和に嫌われた。

世界の終わり。世界の終わり。

そこで悠人はこう言った。

「面白いじゃないか」


なぜか悠人はここでやる気を出す。

なぜか悠人は美和に告白を試みる。

なぜか悠太は美和を空き教室に呼び出した。


「きも」

二人っきりの空き教室で悠人は美和にこう言われた。

「きも」

二人っきりの空き教室で悠人は美和に再びこう言われた。


悠太爆笑。

「きも」

美和はぎわに三度目のとどめを刺した。


悠人は美和に嫌われた、悠人は美和に嫌われた。

世界の終わり、世界の終わり。

そこで悠人はこう言った。

「やっぱり面白いじゃないか」


誰も救われない話、誰も救われない話。

世界の終わり、世界の終わり。

そこで悠太はこう言った。

「どう考えても面白いじゃないか」


本当に誰も救われない。でも中二の日常なんてこんなもん。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男と女(中二バージョン) Jack-indoorwolf @jun-diabolo-13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ