気の強い尻尾少女は好きですか?

個人的にはミコトが一番好きなキャラクターでした。
正義の鉄拳とはまさにこのこと。悪を憎み、正義を全うせんとするその姿勢には男顔負け。まあ、ちょっとやりすぎてしまっているような気もしなくはないですが。それも極めれば最強最高。立ちはだかる不良をポイ捨て、いじめっ子を成敗する。自ら傷つくことを恐れずに真っ向勝負。一対多数でも関係なし。並み居る相手をなぎ倒す。
その姿はまさに主人公!
しかし、狂犬もやはり少女。時には甘酸っぱい面も見せてくれます。
クズの悟ったような優しさも物語に色を添えてくれますし、ミコトを取り囲む友人たちも朗らかで安心して見ていられます。

もし私が贅沢を言えるのであれば、もっと他の妖怪と対決するところも見たかった!

クズとの絡みも私的には好きなとこでした。
クズかわいい! クズいいね! クズもふもふ!

え? さっきから言う『クズ』って何のことかって? 読めばわかりますよ。

その他のおすすめレビュー

淡季トシヨリさんの他のおすすめレビュー78