応援コメント

おぉっ?! part2」への応援コメント

  • 音楽は

    古来より

    人間に

    与えられたる

    最高の友♬

    作者からの返信

     そうですね。
    特別 何かの楽器というのでなくても、こうやって キーを打つ音だって、音楽として捉える事が出来ますのね。声が出せれば ハミングするだけも、音色ですしね。

  • 正直でまっすぐな密撼さまの気持ちがすうっと心に染み込んできました。
    気付けたことと、気付く機会がなければよかったとも思うこと。
    何かに挫けたときにいつも、どちらも感じることのような気がします。

    音楽に浸ること、私もここのところ全くなくなったので、たまにはやってみようかな…

    作者からの返信

     カクヨム へやってきた事、それ自体が
    私にとって、らしくない行為だったんだけど。
    この1年近く 今まで無かった・しなかった事ばかり
    やっている様な気がします。

     人生120年とすると 折り返しに近づいて
    新しい自分を 模索する時期なんですかね?

  • そんな密撼さんに勇気づけられる私がいますよ~

    作者からの返信

     えぇ?! 
    勇気?私がですか?
    勇気かぁ~ 思ってもみなかった。

     わかんないけど こんな状態の私でも
    お役に立っているんだったら、存在している意義が
    あるのかもしれないと… 救われます。
     ありがとうございます。