きみとぼくとわたしとおれ

あるべどたん

第1話 あれっ?ふられちゃった?

「好きです。付き合ってください。」

「私達、友達でいましょう。」

これが、人生で8回目の失恋であるヽ(`▽´)/

僕は告白する度に振られている。

23年、生きてきて未だに彼女が

出来たことないのが僕の自慢でもある。

ちなみに15歳から1年に一回告白して今年の

挑戦も灰と化してしまった。

そして、勿論、童貞である_| ̄|○

僕のポリシーの1つに好きな人としか

SEXはしないと決めているからだ。

周りから見れば強がりにしか

聞こえなとおもうのだが。。。

だけど、振られた日は自分の何が

悪かったのか考えてしまう。

告白した彼女とは、半年前、会社営業で

取引先の会社の受付嬢だった。

何度か会社に営業に行く内にLINEを

教えて貰えた。

それから週に1度はランチかディナーを

一緒に食べ、遊びに行く

間柄までなっているのだが

告白すると振られてしまう。

自分の容姿が悪いのだろうか(ΦωΦ)

身長は165、体重52㌔

身長は低いのは認めるが、、、

顔は悪くないと思っている。

カッコイイとは言われたことはないが

可愛いとよく言われる。

話の余談となるが、人生の中で告白された

回数は振られた回数の10倍の80回あった。

僕はその全ての告白を断って来た強者でも

あるわけなんですよ(*^^*)

その全て告白された、相手は全員が

お・と・こ(T_T)

それが断っていた理由なんですがね。

哀しけどコレが現実なんだよね。

ベットの中で涙を流しながら

現実逃避してしまう。

彼女が欲しいよ、SEXしたいよ。

スマホを握りしめデリヘルのホームページを

見て葛藤と闘いながら眠りについた。

僕は、これから起きる波瀾万丈な

恋愛が待っていたなんて考えもしなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きみとぼくとわたしとおれ あるべどたん @coolsword

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ