ドSの臆病ひねくれ師匠が、弟子に振り回される愉快で不憫(笑)な話

非情なドSのオズワルドに必死でついていくニチカ、の図が
気付けばニチカに振り回されるオズワルド、の図になっていきます(笑

「お薬」のお時間がね、毎回楽しいんですよね(笑

オズワルドが不憫になってくるようなこないような。
何だかんだ文句を言いつつニチカを見放さず、守るところがかっこいい!
非情だったはずなのに、ただの臆病でひねくれた男へと変貌を遂げる師匠(笑

ニチカに感化されたオズワルドだから出る答えだったり
オズワルドに感化されたニチカだからこその大胆な行動だったり
黒と白が混ざりに混ざって最後には鮮やかなグレーになった感じ!

そして最後の最後まで、無意識に師匠を振り回すニチカは必見‼
頑張れ!師匠!!鉄の精神だ!(笑

一番最初は睡眠削って一気読みしてしまいました!!
そのくらい続きが気になってこの世界観にどっぷり浸かってしまいます(*´ω`*)

黒髪イケメンのドS好きな方だけでなく
普通の恋愛だけじゃなくて+αをご希望の方にも特にオススメです\(^^)/


個人的にはタイトルも好き!!
びばフェイクラヴァーズ!!

その他のおすすめレビュー