行こう。ただ、真っ直ぐに!

とある少女が地球から異世界に飛ばされる。そこから始まる物語。
主人公はニチカという一人の女性。
彼女は、いつも明るく一生懸命です。
とある事から一緒に旅をすることになった、ドエスイケメン師匠のオズワルドと、素直ワンコのウルフィと共に、この不思議な異世界を巡っていきます。
この物語を読み始めた当初、私は旅を通して二人の関係が近づき、愛を語って終了。
ただそれだけかな、と私は思っておりました。
(勿論それだけでも十分萌えられるとは思います!)
でも、ニチカの背負う使命。向かう先々で起こるハプニング。後ろで暗躍する何者かの気配。そしてオズワルドの過去……。
全ての謎を乗り越えたその先。使命を終えたときニチカは……。
ただの恋愛。それだけでは終わらないのが、この小説だと思います。
己の使命を受けてただ、真っ直ぐに走るニチカ。
彼女と愉快な仲間達が繰り広げる冒険を貴方も一緒に追いかけてみてください。
あ、勿論恋愛要素もありますよ。忘れた頃にめっちゃ甘い雰囲気になるから、油断大敵です(笑)

作者さん。とても面白かったです。まだ番外編は読めてないんですけど、先にレビュー書かせて頂きます。
お疲れさまでした(^^)

その他のおすすめレビュー

ぽぽいさんの他のおすすめレビュー36