【速報】紅蓮の艦隊リファイン計画、始動


どうも、皆さんこんにちは

作者のOH-です



以前、近況ノートでも触れておりましたが、


去年12月に訳あって打ち切った本作ですが、


現在リファイン計画実行中でございます




というか言ってしまうとあれです

一回打ち切った理由がこれです↓


「読み返してて「書き直してぇなぁ……」と思っていたけど

     !!!」


っていう、それが理由でした




変更する内容を具体的に言っていくと

・物語時系列を再編

・登場人物の配置や配分を再編

・設定を(登場人物含め)見直しつつ再編


・(プロットとして原文を参考にはしつつも)本文を一から書き直し


箇条書きでやることあげていくとこんな感じかなぁ……と、なります


そんな紅蓮の艦隊RE:版(仮)は来年、2019年の11月より連載開始予定です















……え?遅いって?


いやぁ、まぁ……ごめんなさい


先程も述べた通り


!!!


のでだいぶ見積もった結果この頃にはスタートしたいなぁ……と思っているところです


多少は前後すると思いますがよろしくお願いします(ー ー)


あと甲王牙もよろしくお願いします(ステマ)




創作する時間

    欲しい!


(5000兆円並感)


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

紅蓮の艦隊 -the Great Battleship of Scarlet Fleet-(旧版) 王叡知舞奈須 @OH-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ