カクヨムから3日遅れの空振り警告がきてびっくりした

坂崎文明

小説家と運営の活動時間の悲しいすれ違い

「『鬼ノ城戦記』の世界~桃太郎伝説考察~」(2700文字)、「モグラ男と、ひかり姫」(3000文字)、「うらじゃの夜~鬼ノ城戦記異聞~」(6000文字)をカクヨムの「あなたの街のコンテスト」に応募したんですが、本日、月曜日の10/24の14時ぐらいに文字数オーバーのメールの警告が来ました。


 なんですが、土日のうちに文字数を2300文字に修正して、二作品をコンテストから下げてたんですね。


 いや、びっくりしたという話です(笑)



 推測ですが、金曜日辺りに文字数オーバーを見て、応募規定を修正して、警告メールを書きかけていたかして、そのまま確認せずにメールだしちゃったんでしょうね。



 これは運営の方は土日が休みで、小説家は土日活動するという悲しいすれ違いが産んだ悲劇です。


 ああ、悲しい(爆)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムから3日遅れの空振り警告がきてびっくりした 坂崎文明 @s_f

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ