可愛いお化けと貧乏くじ天使と心優しい女子。一夜限りのハロウィントリオ。

メインキャラ全員が素敵ですねえ! 恋愛っぽくはないが、騎士二人と姫一人みたいなカッコイイ男と可愛い女子の構図がたまらなく素敵。ヒロインの鞠亜ちゃんがちょくちょく衣装変えするのも可愛い。

温かく、重すぎるような要素は強調されないのだけれど、話題としてちょくちょく顔を出す鞠亜ちゃんの周辺人物達がもう戻れない感じをこっちに察させてきて切ない。最後の彼女にはホロリと泣かされました。

そーしーてー! ジャックが可愛い! いたずらっぽい男の子なのに女の子に優しく、バトルではカッコよく! もちろん天使さんも好きですけど! やっぱりハロウィンの主役と言えば彼! 素敵!

王道が綺麗で温かい情景やキャラクター描写でハロウィンらしく書かれた良作。文量自体もお話の期間も短いのだけど、愛着たっぷりに読めました!