衝撃と感動の伏線回収が君を待つ! ディストピア系SF恋愛ストーリー

はい、メッチャ面白かったです。
でもどうやってレビューしようか最高に悩むタイプの作品でした。
もう、「四の五の言わずに最後まで全部読め!」って言うのが一番適切な気がするんですけど、それじゃレビューにならないっていうアレです。困った。

一応、ジャンル的に言うと、SFラブストーリーだと思います。
ある種のディストピア的世界観が下地になっていて、かなりしっかりと作り込まれた設定です。
しかも、それがちゃんと作品自体の根幹を成しており、物語の核心に関わる部分と不可分の要素になっています。
登場キャラクター、特に三人の女の子がいずれも魅力的なところも、個人的に凄く良かったです(笑)。

ストーリー全体が大きく分けて二部構成になっているのですが、これもきちんと意味があります。
特に第二部(霧の軌跡)以降の展開が素晴らしい。
序盤の「溜め」が後半一気に解放され、すべて読み終えたときに感動倍増するタイプの仕組みですね。

衝撃的な謎解きや伏線回収の爽快感を味わうのがお好きな方は是非!

その他のおすすめレビュー

坂神京平さんの他のおすすめレビュー287