第17話掲示板回三

【雑談スレ】 レベル十二

        :

        :


百三十二.寒ブリ


 皆ログの表示量って何に設定しているの?

 五や一にしている人っているの?

 私は三だけど。



百三十三.掲示BAN子


 ログ四:アホ

 ログ三:素人

 ログ二:玄人

 ログ五:変態

 ログ一:変態かプロ

 私は二だけどな



百三十四.コロンブス


 ゲームの玄人とプロって何だ? 意味がわからん

 私はニです。



百三十五.御茶ノお湯博士


 >>百三十二

 私は二ですね。流石に一だと情報が少なすぎ。

 相手に与えたダメージとか、受けたダメージ量

 状態変化の情報は、ログでも確認したいよね。

 HPバーやアイコンでも分かるけどさ。



百三十六.尻尻尻


 私はログ五で遊んでます。

 ログ五だと偶に追加のログが表示されるよ。



百三十七.寒ブリ


 >>百三十六

 小犀小犀よろしく



百三十八.尻尻尻


 例えばジャイアントラビットとの戦闘後は

 「元々は只の草食動物だった」

 「ある日、人間から子供を守るために戦い、勝利した結果リーダーになった」

 「リーダーの指導により、兎と人間の戦いが始まった」

 「長年の戦闘を繰り返していく内に、エキスパートやエリートが生まれるようになってきた」

 「信じるか信じないかは、あなた次第です」



百三十九.掲示BAN子


 >>百三十八

 最後の一文何だよ!デマか?



百四十.尻尻尻


 いやいや、そのように表示されたんですよ。

 このゲームは遊び心が多い気がするな。


        :

        :



六百十三.掲示BAN子


 何だよ臨時メンテナンスって。

 しかもRMTやBOTとか、そんなのオンライン中に対処しろや

 アイツがRMTとかしてんじゃねーの?



六百十四.コロンブス


 誰だよアイツって、いってみろよ。

 また変なこと言い出すなら許さんぞ。



六百十五.花子


 少しは落ち着きなよ。釣られすぎだよ。



六百十六.掲示BAN子


 爺さんはかなり怪しいよな。

 なんであんなにマールがあるんだか。


        :

        :


六百三十七.百万匹狼


 え○すさんのマールが多い理由が分かりましたよ。

 詳細は教えられませんが、正当な手段で稼いでました。

 私は戦闘ではソコソコのプレイヤーだと思ってましたが、

 え○すさんは、ビジネスのトッププレイヤーだと思いますね。



六百三十八.掲示BAN子


 >>六百三十七

 お前の一言なんて信じられるか、なにかソースだせよ



六百三十九.コロンブス


 >>六百三十八

 一プレイヤーがソースなんて出せるか。

 もうちょっと勉強してから書き込みしろよ。



六百四十.百万匹狼


 え○すさんからは、直接儲けた方法を教えてもらいました。

 他にも同じ方法で稼いでいる人がいるかも知れないので、

 もう少し一般的な話になるまで黙っておきます。

 ソースは私を信じてもらう以外ないです。


        :

        :


――――――――――――――――――

【え○す爺さんを生暖かく見守るスレ】 二歳 ※会員限定



        :

        :


四百九十二.宇宙


 え○すさん。人混みから離れた場所に歩いていったので、

 少し離れてみていたら、なんか、体をクネクネしたり、

 反復横跳びって感じか、なんか、こう、避ける練習というか

 なんか、やってた。


 

四百九十三.ニャニャ子


 >>四百九十二

 それって、避ける練習をしていた、という事でいいのかな?

 でも避ける動作って、AIでピョンと跳ねるだけだから、

 街中で練習しても意味ないよね?

 もしそうなら、今度教えて上げたほうが良いのかな?


        :

        :


六百八十七.ニャニャ子


 雑談スレの話読んだ? 百万○狼さんいわく、

 え○すさん、ビジネスのトッププレイヤーだって。

 百万○狼さんは知り合いだけど、戦闘面の上位プレイヤーだよ。



六百八十八.コロンブス


 ちょうどその書き込み場にいた。え○すさん凄いですw

 


六百八十九.十五代目高橋名人


 やはり、想像の遥か上を行ってる人だったか。

 ここは永久欠番であった毛毛利名人もうもうりめいじんの称号を与えるべきかもな。



六百九十.御茶ノお湯博士


 >>六百八十九

 それ多分、誰も欲していないと思うよ



六百九十一.東京土民


 先日、え○すさんと一緒にいたNPCドワーフの子と会話したよ。

 スラム街に住んでいる設定で、兎肉や皮が暴落して困っていたら

 高い値段で買ってくれたって。

 後、今後の事も心配してくれているって。



六百九十二.ニャニャ子


 >>六百九十一

 凄い情報だな。

 流石にスラム街にプレイヤーが住んでいるとは思わないよね?

 NPCとプレイヤーの区別は付いていそうだね。

 しかしNPCにまで優しくしているとは紳士だな。



六百九十三.マリア・テレジア


 凄いよえ○すさん。私はNPCの支援まで手がまわらないわ。



六百九十四.御茶ノお湯博士


 え○さんを見守る必要性が無くなって来たのでは?

 これ以上は、ただの集団ストーカーかも。

 個人的には困ってたら助けてあげるとして、

 もう、このスレは解散で良いのでは?



六百九十五.ニャニャ子


>>六百九十四

 そうだね。まだゲームがわかっているか不安な面もあるけど、

 ここで挙動をずっと追われていたら、迷惑になるよね。

 

>>ALL

 このスレは解散という事で良いかな?



六百九十六.マリア・テレジア


 解散でいいと思う。お疲れ様でした。

 今後も困っている人がいたら、密かに支援します。



六百九十七.東京土民


 解散了解。またどこかでー。



六百九十八.コロンブス


 了解しましたー。お疲れ様でした。



六百九十九.宇宙


 はい。皆様お疲れ様でした。

 またーノシ



七百.チョコミント


 お疲れ様でした。皆さん、支援ご苦労様でした。

 (^_^)ノシ



七百一.寒ブリ


 お疲れ様でした。なんか感激してきた。

 目から出た涙で泳げそうなレベル。


        :

        :


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る