0-Canvas Game

 やはり、やられてしまった。

 彼女を一人にしすぎた結果、横腹を刺された。

 男として、未だ未熟だった。


 傷の深さはそうでもなく、致命的な程ではなかったからよかった。

 まぁ、一つ気になることといえば、僕の真っ白な体に茶黒い痕が残るってことかな。

 傷を撫でると、これが生まれた時の痛みが呼び覚まされる。

 

 「 僕……生きてるんだね!」

 突発的に声が出てしまう。

 

 うん、自分でも思うよ。

 狂ってるなって。


 でも、仕方ないことなんだ。

 ノートを拾ってしまった者は試したくなるものなんだ。


 ノートの端っこについた刃物の痕が色を帯び、模様になっていくのを見届けて、夢の世界へ僕は歩みを進める。



【このノートは極めて単純な能力を秘めている】

【一、描いたものが現実へ転送される(絵のみ)】

【二、殺意を含む一撃による着色と主の指のみの示しが唯一の使用方法とする】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Canvas Game コトイ床 @cotoitoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ