第8話 ラブコメは進展しました

主人公の下の名前を紹介し忘れてたきょうこの日皆さんどうお過ごしでしょうか

改めて主人公の紹介をさせていただきます。

漆原 空下

特性    きほんコミ障   二次元最高




さっそく質問ぜめにあっているようだ。

まあ、当然のことだろうこの時期転校生など珍しくそれでいて美少女...


説明を飛ばしてしまったがあさホームルームで金髪ロングのお姉さんタイプのお姉さんが来てからこのざまだ。  女子は

これだから男子はとか思ってるんだろうな


とゆうか、あいつなんか...いちよう質問には答えてますよ

ってかんじだな。

確かに口元は笑っている...だけどなんかな

「おっと、お主まさかあの転校生を攻略しようとしているのか?」

いつものように突然はなしかけてくる、つい最近話すようになったばっかなんだがまあいい、それよりいまなんかフラグ的なことかんがえていたとゆうのに!

「お主なら課金しなきゃむりだなww」

「じゃあおまえはそもそもろんがいだな」

「そんな...ばかな!」


一時間目のチャイムがなった

「お、それじゃあな」

「また」

おれは授業が始まるまでラノベを読み始めた。

このあとおれがこのあと授業が始まってもやめられなくなり先生に見つかって怒られたのは言うまでもない。


やっと放課後になった

長い長い戦いが終わり戦士たる俺は要塞へと帰ろうとしている

俺「んで、そのアニメどうだった?」

「ん~、あっちの方が面白かったな」

「なにお前の目は節穴か!?」

やはり同じようなやつと話すと楽でいい

どうしていままで話していなかったのだろう。

「あの~すいませんそろそろ帰りたいんですけど」

おっとついつい話しすぎてしまったようだ

「悪い悪い帰ろう」

「おっとラブラブですなぁいや~羨ましい限りでほんとまあ」

「なわけ じゃあな」

「おう」

元気だけはいい声を聞き教室をでた。

「二人って仲良かったけ?」

「いや最近話したまあなこうゆうグループはすくないからなー」

俺たちのいるクラスは運動部のひとたちが多い気がする

「ま、どっかのアニメみたいにそうゆう人達はひかれあうんだよ」

「そうゆうものかな」隣で可愛い女の子と笑っている少し昔の俺なら妄想でおわっていたものなのに....

がっこうを出ようとすると校門のところに見覚えがあった

「お、例の転校生だ」

「ほんとだ」

やはり周りには野次馬がたくさんいる

俺たちはそこを通りすぎようとすると

「待って!」

転校生がおおきな声をあげる。

だれだろう?と思ったが関係ないのでさっさと帰る。

あなたよ

「そらした!!」

いきなり初対面の相手に名前を呼ばれたいや初めてじゃないかもしれない

でも思い出せないもうのどまで出かかっているはずなのに。

俺はいきよいよくうしろを振り向いた

進行度

放課後      セーブデータ保存完了

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る