最終話 ごめんね、期待に添えなくて。

目が覚めた。

時間は10分くらいしかたっていない。

体感では2時間近く寝ていた気がする。

ふと気づいて

机をみると

軽く血だまりができていた。

部屋を閉め切っていたから

部屋は鉄の臭いが充満している。


縦にしても死ねなかった。

むしろ、切れたことに達成感すら感じた。

ああ、これでも私は死ねないのか。

私は生きることへの執念が強いのだろう。


そして、今もなお

私はリストカットを続けている。

縦にも横にも斜めにも

血管が切れようと裂けようと

自分が死のうと左手が麻痺になろうと

かまわない。


私にいってきた男子。

ごめんね、期待に添えなくて。

でもいつかは







そういう終末を迎えることだろうね。

10年以内には。

それでも達成できていなかったら

あなたが私に手を下しなよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リストカット。 露草 @chisato_hiyoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ