応援コメント

いつかの空」への応援コメント

  • 最後まで読ませて頂きました。悲しいのにきれいな物語ですね。この後の彼彼女たちの未来を想像してしまいました。そこもタイトルに繋がるというわけですね。樹くんの願いに恥じない人生を、悔やみながらも必死に生きていくのでしょう。

    最後になりましたが、タイトルが仕掛けになっている完結作品の自主企画にご参加ありがとうございました。やっぱりピンポイントな企画を立てるといい作品に巡り会えていいですね。

    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    まじりモコ 様

    この度は、企画に参加させていただき、そして読んでいただき本当にありがとうございました!

    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 読ませていただきました。
    とても綺麗で、優しく、悲しいお話でした。

    作者からの返信

    七野様

    ありがとうございました!

    企画に参加させていただき、こちらもありがとうございました。

  • 涙なしには読めませんよ。この作品。
    すっかり感情移入してしまって、一気に読んで、泣いてしまいました(笑)
    レビューも星五つぐらいないと足りません。
    企画に参加していただき、本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    ミロク様

    この度は企画に参加させていただき、またコメントもいただいてありがとうございます!

    そう言っていただきとても嬉しいですし励みになります!!
    本当にありがとうございました(^^)

  • [皆さんの作品読ませてください]から来ました。
    言葉の選び方やシーン展開が綺麗で短編劇画を見ているような錯覚に陥りました。
    多感な時期にある登場人物たちの動向の機微も分かりやすく書かれていて、テンポ良く読めました。
    もっと掘り下げることもできたことと思いますが、作者さまはきっと作品の長さをあらかじめ決めておられたのだろうと思います。ゆえにこの劇画を思わせるまとまりに帰結したのだと私は感じました。
    ともあれ、朝からこのような洗練された作品出会えてとても嬉しいです。
    読ませていただきまして、ありがとうございました!

    作者からの返信

    みりあ様

    この度は企画に参加させていただき、そしてコメントまでいただいてありがとうございました。

    長編の方を書きながらだったのでなかなか話を掘り下げることも難しく、またある自己満足の為に13話で終わらせなければならなかったのでこうなりました。

    読んでいただきありがとうございました!


  • 編集済

    初めまして。突然のコメント失礼致します。

    冒頭の手紙に惹かれ、一気に読んでしまいました。初っ端に端的な言葉で誠に恐縮ですが、文章がとても綺麗ですね。本当に憧れます。

    登場人物の抱える感情や悩み、高校生らしい関係性など、リアリティがあり好みでしたが、ストーリー構成にもハッとさせられました。(これすごい! すごい! と読みながらひとりぶつぶつ呟いてしまいました 笑) 美しいミステリーのような雰囲気もあり、切なくも読後感がとてもよかったです。

    物語の締めくくりは強く印象に残りましたが、だからこそもう2話くらい読みたいですっ!(挙手)な気持ちになりました(笑)あまりレビューは得意でないのですが、書きたいなぁと思っておりますので、改めてこっそりお邪魔させて頂きます...!

    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    柳生隣様

    初めまして、コメント頂き本当にありがとうございました!

    文章が綺麗だなんて……、なんだか嬉しすぎて逆に恥ずかしい気持ちです笑

    自分でも時系列がよく分からなくなったりして大変でした。
    物語としては拙いものですが、自分的になかなか気に入った作品ではあります。
    柳生様に目を留めて頂いて本当に嬉しいです。

    ありがとうございました!

    編集済
  • みんな弱いわけじゃない。みんな強いわけじゃない。ただ、彼にはもう少し強くあって欲しかったです(号泣)

    作者からの返信

    奈月様

    読んでいただき、そしてコメントいただきありがとうございました!

    そうですね。最後は一番哀しい結果になってしまいましたが、後悔よりもまた次の人生への希望の方が大きかったと思います。

    本当にありがとうございました!