限りなくリアルに近い高校生の青春

高校生のノブが一人の女子生徒、アキコと出会い、色々なものを乗り越えていく~みたいなお話。

こんな風にざっくり書くと青春ボーイミーツガールかなぁと思う方もいらっしゃると思います。が……重い!
Web小説ではなかなか見ないような重めの青春ものなのです。

爽やかな青春小説にはあまりないような、剥き出しの悪意や人間の暗黒的な部分がたっぷりと盛り込まれてます。
すごく現実的です。

序盤はホラーな展開で読者を引きずり込み、中盤で主人公やアキコの過去が次々と明かされていきます。
気がつくと物語も終盤。二人を応援してしまっています。

あと、終わり方がすごく良かったです。
良い意味で中途半端なハッピーエンド。
二人のことだからこれからも色々と悩んで精一杯生きていくんだろうなぁと思います。

個人的に、あずさちゃんには幸せになってほしいです。

そんなわけで、濃厚でリアルな青春小説をお求めの方、ここにピッタリな作品がございますよ!

その他のおすすめレビュー

蒼山皆水さんの他のおすすめレビュー459