ヴォヤージュ・セイヴァー【朝東風シリーズ三作目】

登月才媛(ノボリツキ サキ)

第1話 ”大穴”

は突然大きく口を開けた。

先ほどまで一つの街があった所に、光を飲み込んだ崖がある。

ふちは崩壊を続けており、建物だった木片を巻き上げて陽を遮ろうとする。

「信じたくないよ……!」

一人の少女がその光景を目にして泣いていた。

「ここは危ない、逃げよう」

女騎士が手を取って去っていった。


誰が知っていただろう。世界が消え去ることを。


……いや、一人いたな。

大きな本を持った異形の少女が。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヴォヤージュ・セイヴァー【朝東風シリーズ三作目】 登月才媛(ノボリツキ サキ) @memobata-41

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ