第10話 読破。終了しました

こんにちは こんばんは


キョウノ アリスです。



長いようで短かったこの一月。


全四十作品、四十名の作者様の作品を読ませていただきました。そして、生意気にも星とレビューを付けさせていただきました。


途中どうしても進まない時期もあったり、夢中で読んで現実から本の世界へ飲み込まれそうな時期もありました。


たくさんの作品に出会えたこと感謝いたします。この企画を盛り上げて下さった全ての皆様に感謝の言葉を伝えたいです。


ありがとうございました。



これからはコンテストの為に書き書きになると思います。恋愛ストリー頑張ります。



おヒマがあれば覗いてやってください。


ではでは、また第三回でお会いしましょう!(←次もする気満々です。)



注:おいおいまだ読まれてないんだけどという方がもしまだいらっしゃるなら近況ノートのコメント欄にご連絡ください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【終了】読みたいんです。感想を書きたいんです。2 日向ナツ @pupurin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ