僕は元カレでできている

僕は元カレでできている



音楽を聴いていると 君のことを思い出す

僕のアイポットは君が入れてくれた曲で埋まっている

あんまり音楽を聞かない僕だから

僕が知っている歌は 全部君とのラブソング


選ぶ服も君の影響を受けている

色は僕の好みだけど

行く店の傾向は 君が塗り替えてしまった


僕は君が作ったんだと気付かされる



僕が嫌いだった抹茶味

君が好きだった抹茶アイス


デートのときに何度か一緒に食べて

いつの間にか僕も好きになっていた


これって洗脳なのかな

僕の体が抹茶成分を欲している

君と冷たいアイスを食べながら笑っていたあの頃


僕は君でできていると気付かされる



趣味も好きなDVDも 君が好きだったものばかり

君からのプレゼントもプリクラも全部捨てたけど

僕にはまだまだ君が残ってる


僕から君を差し引いたら僕には何も残らない


僕にはなんにもないんだと気付かされる



僕は君がいなきゃ何もできないし

僕は君がいなきゃ 人とも上手く話せないんだ

僕は君がいなきゃ楽しいと感じることさえできないんだ


僕は君でできているんだと思い知るよ


僕は君でできている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は元カレでできている。(歌詞集) なつみ@中二病 @chotefutefu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る