個性派揃いの探偵団員達をきっとあなたも好きになる♫

とてもファンタジックな世界観の中にホラーをミックスした不思議な雰囲気の漂うストーリーです。
冒頭のシリアス展開は結構衝撃だったので重ためな雰囲気で突っ走っていくのかな?と思っていたのですが、挟まってくれる個性派揃いである探偵団のキャラクター達のやり取りがとてもよいエッセンスになっています。
キャラクターは一番ニアが好きでとても癒されます♫ニアの入れてくれる紅茶私も飲みたいなぁ(笑)描写が非常にお洒落で美味しそうで......(*´꒳`*)ニア×ニールのテンポのいい掛け合いも楽しいです。
と、思っていたら......(;_;)温かい日常が崩れていく流れが......上手い展開しはりますねぇ← これからシモンやニール始め探偵団の皆の行末はどうなってしまうのだろうと気になります。続きを楽しみにしていますね★
(この時点で最新27話まで読了、完結後追記するかもです......!)

その他のおすすめレビュー

柳生隣さんの他のおすすめレビュー34