可愛すぎる妖怪達との青春ができるって素敵です。

青春もの。そうです、とても爽やかに、そしてギャグがかなり盛り込まれているだけでなく、“妖怪”という要素まで取り入れられた素晴らしい世界観。
ギャグの部分は笑いますよ、主人公がどこかクールな部分があるためか、ギャグ、映えてます。
出てくる妖怪達が皆個性が強いんですよね。なんというか、友だちにいてほしい、という気持ちもあるのですが、それ以上に可愛らしくてたまらないのです。漫画化したら、どんな見た目というか、どういった感じになるのかなと、楽しみな程です。
読ませていただいていてとても優しい気持ちになれました。
第9話から、主人公とこの世界観の話の謎解きといいますか、大事な部分に入ってきますので、まだ読んでいらっしゃらない方は是非!
最後まで楽しみに、読ませていただきたいと思います。

その他のおすすめレビュー

満月 愛ミさんの他のおすすめレビュー85