第1章はじめての彼女ができるまで第13話 キスくらいしたと思う。

私が高校3年の5月


活発な印象のショートカットの高1の女の子

【ニノ】と付き合うことになった。


はじめての彼女だ。


出来るだけ大切にしたいし、将来的には結婚とかもしたい。


そう考えていたことはウソじゃない、、筈だ。



、、、さて、


1度目のデートは、、どこか公園でも行っただろう。


手ぐらい繋いだと思う。


2度目のデートは、、映画でも観ただろう。


キスくらいしたと思う。


3度目のデートは、、ボーリングに行った。


なんでボーリングに行ったかって、、


エロキャッスルが近くにあるエンターテイメントが、たまたまボーリングだったからだ。



誠に遺憾ではあるが、、このときの私は、如何にしてネジをボルトに接合する事しか頭に無かったのだ。



ニノハオレガスキ、オレハニノガスキ。

オレサマオマエマルカジリ。


、、駄目だ!話にならない!!



ボーリングに興じるニノの後ろ姿を見ながら、私の1番ピンは16ポンドの豪速球を弾き返す程の硬度を保っていた。


そんな事もあり、ボーリングのスコアなど別にどうでも良かったのだが、、


その時のスコアが私の人生でのベストスコアであり、未だ更新されていないままだ。



3ゲームほど消化した頃合いで、


私『そろそろ出ようか?、、ちょっと休もうぜ』


と、ニノに声を掛けた。


もう、このあたりのことはあまり覚えてはいない。


想像するに私の充血した両眼は泳ぎまくり、動悸も激しく全身汗だくで、おそらくウソをついている味しかしなかっただろう。


しかし、


ニノ『うん、そうだね!少し疲れちゃったかな、//』


と、私にのみ都合よいピンク解釈にしか聞こえなかったが、私達はボーリング場を後にした。



さぁ、、決戦だ。


頭の中で何度もシュミレートしていたが、実際にコトを運ぶのは大変なミッションだった。


ザッと挙げれば、


そもそもニノに断られるのでは!?

エロキャッスルに高校生は入れるのか!?

潜入後、どう切り出す!!?

シャワーは先なのか、後なのか!?

敵兵のOPaI装甲BR-JAのハッチは前方なのか後方なのか?

0.何ミリの装甲で主砲の砲撃に耐えられるのか!?

そもそも主砲は起動するのか!?

波動砲の発射で敵戦艦が陥落しなかった場合の再充填による第二射は認められるのか!?

戦闘終了後、何を話せばいいんだ!?

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああッ!!



って考えてたんだけど、、建物を前に、


私『、、入っていい?』


ニノ『、、いいよ。』


アッサリクリアーッ!!



事前調べで無人受付の場所を選んでいたので問題無く入れた。


後払いシステムだったがお金は十分に持ってきたので多分大丈夫!!



色々色々考えてはいたのだけれど、部屋に入ったら、、後はなんか自然に済し崩し的にそんな雰囲気になり、事前予習の賜物で滞り無い進行での幕引きとなりました。



事後、ニノは好奇心旺盛にフルモンティで部屋中を物色し、冷蔵庫にあった飲み物では無い凶悪な造形のペニーに爆笑していた。


私はといえば、、


感想

部屋が安っぽい豪華。

挿入時、あれほど、あれほど夢にみていたほどの高揚感は無かった。

達成感というよりは既読感。

スポーツ的 ※ニノだから?

他人に対して感じていた壁が少し無くなった。

よし、、もう一回遊べるドン!



シャワーは後でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る