めっちゃ、勇気付けられた

最近、カクヨムに投稿始めました。
小説書くのは10年ぶりです。仕事や家庭が忙しく、創作する余裕も読む余裕も、なくなっていました。

でも、ある日突然、書きたいという欲求が募ってきました。その欲求に身を任す事がなんと楽しい事が!こんなに楽しい事を忘れていたなんて、不思議です。

そしてカクヨムを見つけました。なに、このシステム。10年前、細々とサイトに上げて仲間内で読んでもらってた時代とは雲泥の差。

いきなり大海に投げ出された気がして、戸惑いました。
でも、この作品を読んで、カクヨムいいな!もっとカクヨムでいっぱい書いていっぱい読んで、楽しみたいな!って気持ちがむくむくと湧いてきました。
せっかく、こんな面白いシステムがあるんだから、楽しまないと損ですよね。
それに気づかせてくれて、ありがとう!


その他のおすすめレビュー

飛野猶さんの他のおすすめレビュー353