チャットルーム4(Chat room of Mixberry 4)

ゴールデンベリー【あれ? 今日は新しい人の入会希望があるな】21:47

ジューンベリー【ヒマラヤンブラックベリー?】21:49

シルバーベリー【ずいぶんと長いHNだね】21:50

マルベリー【聞いたことないですね。そんな植物】21:51

カウベリー【私もです……】21:52

グーズベリー【単なるブラックベリーとは違うんですか?】21:54

ゴールデンベリー【知らん】21:54

ラズベリー【ブラックベリーの強化型みたいな!?】21:55

ハックルベリー【げ!? あのブラックベリーが、さらにバージョンアップって(汗)こりゃやかましくなりそうやな】21:57

カウベリー【ひええ……】21:57

ラズベリー【そのうち『ストロベリー』に対抗して『ワイルドストロベリー』なんてハンドルネームが加わったりして(笑)】21:59

ブラックベリー【黙って聞いてりゃ、言いたい放題だね!】22:00

ハックルベリー【いたんかい!?】22:00

ブラックベリー【いたらまずいの!?】22:01

ラズベリー【そんなことはないけどさ☆ ところでストロベリーはいないんかね? 管理人さんの承諾がないと、ヒマラヤンブラックベリーさんという名前からして面白そうなニューカマーさんと会話できないじゃない】22:04

ブラックベリー【今、ちくりとアタシのことバカにしたでしょ!?】22:05

ゴールデンベリー【はいはい! いちいちつっかからなーい】22:06

ハックルベリー【ストロベリーはいるかい?】22:07

ストロベリー【せっかく寝てたのに、チャットでスマホがぶんぶん鳴って起こされたよ】22:09

ジューンベリー【あら、そんなのいつものことじゃない?】22:10

ラズベリー【それが嬉しいんでしょ?】22:10

ストロベリー【まあね☆】22:11

ゴールデンベリー【新入りさんはどうするん?】22:12

ストロベリー【そりゃ断る必要はないから……。皆もいいよな!?】22:13

ラズベリー【いいよ】22:13

ジューンベリー【私も】22:13

ブラックベリー【新旧ブラックベリー対決! 受けて立つよ!】22:14

ゴールデンベリー【対決するんかい!】22:14

ハックルベリー【じゃあ、承認やね?】22:15

ストロベリー【いま承認ボタン押しましたー♪】22:16

マルベリー【さすがは管理人さん、ご寛容なことで】22:16

ストロベリー【これで十四人! 大所帯だねー】22:17

ブラックベリー【でも、これはもうストロベリーの求心力だねっ♡】22:18

ラズベリー【やっぱり、ブラックベリーはストロベリーにゾッコンだなぁ!】22:19

ブラックベリー【エヘヘ♡】22:20

ゴールデンベリー【そこ否定しないんかい!】22:21

ブラックベリー【否定しません♪】22:21

ハックルベリー【あれ、カウちゃんは?】22:22

ラズベリー【落ちたんかな?】22:23

ゴールデンベリー【かもしれないね】22:24

ブラックベリー【いーよ。カウちゃんなんてほっとけば】22:25


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


ヒマラヤンブラックベリー【こんばんは。はじめまして! ヒマラヤンブラックベリーです】22:43

ラズベリー【待ってました! はじめまして☆】22:44

ハックルベリー【おいおい、ラズベリー早いな! まずは管理人のストロベリーからだろう?】22:46

ストロベリー【そんな決まりあるの?】22:47

ハックルベリー【暗黙のルールってやつ?】22:48

ストロベリー【そっか。はじめまして、ヒマラヤンブラックベリーさん。うちはこんな感じで和気あいあいとやってます。活動内容は特にないけど、強いて言うならみんなと仲良くチャットすることくらいかな。こんな感じで!】22:50

ラズベリー【よろしく☆】22:50

グーズベリー【ヨロシクです!】22:51

ヒマラヤンブラックベリー【こちらこそ☆よろしくお願い致します】22:51

ラズベリー【ヒマラヤンブラックベリーさんは、女性ですか?】22:52

ハックルベリー【いきなりそれ訊くか? ヒマラヤンさん、真面目に答えなくていいからね】22:53

ヒマラヤンブラックベリー【私は女ですよ】22:54

ラズベリー【そうなんですね☆】22:55

ブラックベリー【なるほど? ちなみにアタシはブラックベリー。ヒマラヤンブラックベリーっていうのはじめて聞いたけどよろしくね】22:56

ゴールデンベリー【ブラックベリーは、対抗意識あるのかな?】22:57

ブラックベリー【そんなんないって】22:58

ストロベリー【とりあえずまあ、ミックスベリーの一員として楽しく仲良くしていきましょう。みんな互いに会ったことないメンバーだけど、こんな感じで毎晩チャットしてますので★】23:00

ゴールデンベリー【俺はゴールデンベリー。よろしく!】23:01

ハックルベリー【ハックルベリーです! よろしく】23:01

ヒマラヤンブラックベリー【改めてよろしくお願い致します!】23:02

ストロベリー【あ、気が早いようで恐縮なんですが、シルバーウィークにミックスベリーの初のオフ会やるんです。良かったらそちらも是非!】23:04

ヒマラヤンブラックベリー【良いんですか!? 行きたいです☆ やった!】23:05

ラズベリー【結構ノリがいいね!】23:06

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る