第37話

 プリントした紙を俺に渡すと、莉紗は突然、襟元に手を掛けた。そのまま、寝間着の下までボタンを外していく。既に彼女の谷間が、俺の視線を虜にしている、

「莉紗、何を……」

 見たい、見たくない、見たくない。手で目を覆いつつも、指の隙間から凝視してしまう俺のバカっ!

「こーいち、私の恋人でしょ。恋人って相手の裸ぐらい見ていいでしょ。だから、こーいちに裸を見せようとしてるのよ!」

「あくまで、恋人のフリだったんじゃ……。祐佳里もいないし」

 そうはいいつつ、気になってしかたないんだよっ。これ以上、言わせないでくれ。

「そういう考えがダメなの。祐佳里さんがいなくても、私たちは気持ちを恋人にしておかないと、絶対にボロが出るのよ。だから、私の裸を見て、こーいちに性的な興奮を施して、私にめろめろになって貰わないと困るのよ」

「ちょっと待ってよ、それって本当に好きになれってことじゃ」

「な、何、勘違いしているのよ。あくまでフリよ」

そう言って、脱いだ服を胸元に押し当てる。

「でも、我慢できなくなったら、裸になって、襲ってきても構わないから……」

 俺としては、生まれたままの姿よりも、布きれ一枚で秘部を覆われた方が……。

「胸、さわってみる?」

 莉紗は再び、とんでもない話を振ってくる。

「や、やめておく」

「だ、だめよ。恋人なんだから、お、男の子なんだから、女の子の胸、私の胸を触りたいんじゃないのっ!」

 そりゃ健全な男子としては、そんな獲物を放っておけないけど、その一線を越えるのが怖かった。

「浩一は異常な性癖とかないよね。だったら、触りたいよね。私のことが好きになりたいならこそ触って欲しいの」

 そう言うと、俺の手を取り、胸の隙間にそれをうずめる。服越しは何度もあった。しかし、生暖かい体温をじかに感じ取るのは、この時が初めてだった。

 まさに、生の肉の感触。

「私の気持ち、感じてよ……その、大きくなっているもの、入れても、いいから」

「何?」

「バカ。私が恥ずかしいじゃないの」

 真っ裸を見せつけておいて、恥ずかしいもあったもんじゃないけど、とか考えるのは無粋だろうか。やや顔を赤らめた莉紗の姿をちらちらと見ながら、時が過ぎるのを待つ自分がいた。

「どう?」

 やっと服を着た莉紗。昨日と同じ、真っ白の上着に水色のリボンが映える。ちょっと大きめの髪留めが印象的だった。

「いいじゃないの?」

「もっと褒めてくれないとダメ」

 最も困るのは……

「素材が良すぎて服の活躍が目立たない、という印象」

「もうっ、こーいちったら」

 どうやら機嫌を取り戻してくれたようだ。

「行きましょ、遠くまで」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る