第20話 ぶっちゃけ、チンドン屋と違って、トランクルーム屋にはナンの義理人情もねえじゃん。ま、チンドン屋の宣伝道具ではあるから早く後始末をつけてえけど、交通費すらないんだもん!

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』オープニング曲)https://youtu.be/rPmJXJn7VEA @YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 6月14日

押尾学さんから動画が届きました。⇒ 

http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=291&u=4086

そしてあなたがこちらに無料登録して下さると私は応援団長として押尾学さんとお会いできます。⇒ 

http://pkg.y-ml.com/_cs?m=main&c=292&u=4086



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月14日

人間、気の持ちようだという意味がよく分かる。岩場の壁を登っていて、もうダメだ、と手をはなしたら一巻の終わり。人生でも、できない、これまで、と諦めたらそれで終わり。オナニーをしていて今日は無理、と思う時でも無理なもんかと頑張ると、挙句は射精に至る。まさしく限界は自分が作る限界。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年8月29日

じゃ、誰が死んだんだ?この俺かい!?冗談じゃねえや、俺は達者だぜ、この通り。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年7月30日

♪ドブに落ちても 根のある奴は いつかは蓮(はちす)の花と咲く(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年11月4日

これはこれはご町内のご一同様、長らくご無沙汰いたしました。以後お見知りおかれまして、よろしく引き立って、お頼申します。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月15日

急がんとでしょ?雨宿りしていけば?(蝶子)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月14日

靖幸ちゃんだよ♪


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月12日

オーライッ照明?1、2、3…ハッ!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート eg_2(エイジ) ‏@eg_2 5月22日

岡村靖幸 家庭教師 どうなっちゃてんだよ https://youtu.be/FHiXTaH_kqQ

「紅茶も!!すいません!!」間奏コントを今度のライブやって欲しいのですが。っつーか、このdvdを普通に発売すればいいのに。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

8( ゚д゚)つ 『LIVE 家庭教師 '91』岡村靖幸/エピックレコードジャパン (https://www.amazon.co.jp/dp/B0000W3QCW/ref=cm_sw_r_tw_dp_4Imyxb3C70DP7 )



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

っぼかぁベッドの中じゃね凄いって日本じゃ有名なんだよ、うん…


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

撫でちゃいたいかい?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月14日

ああ…あ、ぁんっ!すーーーーあ、あぁん…ベイベっ…二人でさぁ…こぉーやって、うん、こーやって、ぅん!こーーやって!革命起こそうよ?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

おーいえー、じゃいくよ?…スリー、フォ!



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

マイルスの「チューン・アップしてくる」からの『よろしくチューニング』ネタ経由で岡村ちゃんをヤリたかっただけだよ、バ~カ~記念に、村西監督&与沢センセのツートップにチューン・アップ! あ、押尾センセも入れて3トップか? ちなみに、村西監督が「恋愛」担当、与沢センセが「お金」担当ね。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

●加藤先輩語録135

「過去のミリオンセラーを片っ端から調べて、どんなテーマだったら1億人に届くのか分類したんです。その結果わかったのは、ミリオンセラーの土壌には5つのテーマがあって、過去のミリオンセラーはそのいずれか——もしくは複数——に該当するということ。(続く)


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日(続き)まずは家族。それから青春。さらに恋愛。ちょっと方向性が変わって健康。そしてお金です。シンプルだけど、この5つは1億人がターゲットとなりうる」(【 第1回】cakesが見つめる「普通」の未来。(https://cakes.mu/posts/110 )より抜粋)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

つまりビッチな彼女5人とのエロなれそめを1人100行で語るごとに、例えばフェフレの時は「お金」担当の与沢センセ、今なら「恋愛」担当の村西監督って感じで、そうだなあ、3人目の時は「健康」担当の高須院長、4人目は「青春」担当の金八先生、5人目は「家族」担当でヒミツとチューン・アップ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

あ、ココでは話しちゃいけない設定だった、ウッカリウッカリついでに、ビッチな彼女5人が揃うのは、トランクルームを開業した2015年9月の半年後に「探偵はじめました」で、更に半年後にボランティア悪徳探偵はじめました設定だから、2016年9月~2017年3月な未来私小説ですから、ええ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

でもね、さっすがノンフィクション内私小説、トランクルームが2016年7月16日(土)、物件を借りて1年後に計画倒産し、それに伴い、トランクルームに間借りしている探偵事務所も同時計画倒産する予定なんですけど、どうすんの? ま、しょせん私小説はフィクションだから問題ナッシングっしょ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

そもそもさあ、あ、乗りかかった船だから、おっさん話が長くなるけどいい? どこがいいんだい? ココ? それともコッチかい? ああ、それでね、2015年4月当初の計画というか思いつきでは、アッチコッチに書いたように2015年8月にプレオープン、1ヶ月後のグランドオープンと同時に文字数


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

改め、計画倒産ネタだったわけよ。あのねえ、俺はいつだってシンプルにして単純明快バカですよ。2015年4月頃、義理人情で仕方ねえから、俺なりのチンドン屋をパッと派手にヤッてやるか→宣伝するなら当然オレオレこと、ベトナム戦争の戦場特派員のバカ生き様を宣伝するしかないっしょそうっしょ→


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

とりま軍資金は自費出版貯金の残りで、デキるだけデカい花火を1発ブチかましたる→チン・チン・チン・チ~ン!→4ヶ月の沈黙(2015年4月~8月の概ね沈黙)を破って、トランクルームをプレオープンって出オチからの、1ヶ月後のグランドオープンと同時に計画倒産ネタで夏の夜空に大輪の花を!→


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

いやいや、コレはもう捕らぬ狸の皮算用的には完全無欠のパーフェクトなチンドン屋さんじゃん。そこいらの戦場特派員なら出オチだけで十分だろうけど、ちゃんと大オチまで用意して、「さすがベトナム戦争の戦場特派員、ホントにバカ丸出し!」を証明しまくリングで大人気に→アレを1000万部の漢に!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

なのに、なぜ~♪ まあ、敗因はチンドン屋さんに徹し切れなかった甘さ! 例の一人横綱大相撲で「あのコ(当時40歳)もようやくマトモな方に…」系の勘違いに、ドッキリカメラの看板を出すのを躊躇った弱さ! だからプレオープン後に予定外の1ヶ月間も、毎日ツイッターをヤルのイヤだったんだよ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

後はねえ~、「やっぱちょっともったいなくね?」とも思った思った。一応、右肩上がりのトランクルーム業界の名誉のために言っておくと、2ヶ月近く問い合わせ一つない探偵業界と違って、プレオープンの2週間前に看板をつけた直後から問い合わせはそこそこあります、新業界パワーの単なるおこぼれで。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

*高円寺駅にあった、新規オープンしたキュラーズ 中野店の広告写真


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

あ、但し、開店チラシ5000枚の効果は未だに1枚もナッシング! 師匠、ホント使えねえ。正直、「そういえば、ボクチンってば、チンドン屋さんじゃなくて、トランクルーム屋さんじゃなかったっけ?」と自己暗示を試みたこともあるようなないような。でもなあ、問い合わせはすべて断ってきてんだよ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

うちはトランクルーム屋さんなんかじゃねえ、チンドン屋さんでも探偵さんでもねえ、ベトナム戦争の戦場特派員屋さんだ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

って心の叫びを「まだ開店前なので」、「近くの保育室さんが一括で借り上げてくれたので」、「もうすぐ倒産するので」等と適当に翻訳したり、面倒臭いと「今、酒飲んでるから、明日掛け直してよ」(…まだ?)とか要領を得ないバカ問い合わせメールをシカトしたりして、メンゴ・メンゴ! 時効・時効!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月12日

あーどう?僕みたいのタイプぅ?タイプぅ?タイプぅう??…タイプぅ?タイプ~?…タイプぅ?タイプう?…ハッぁどうもありがと♪



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

どーせ俺はろくでなしのベトナム戦争の戦場特派員ですよ~だ!俺は、俺の掟のみに従って生きてんだよ、知るか、その他大勢のクソ世間様なんて!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

この俺様がトランクルーム屋さんなんかホントにヤルわけねえだろ! 2014年の漫画編集者ネタだ岩波ウンコの活字編集者ネタだ同様、2016年の探偵ネタ同様(厳密には、2016年はアルファ与沢ネタね)、そんなもん童貞のゴッコ遊びで十分だろ、すぐ分かれや、ボケカスども!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月13日

じゃあね、お金を使わないように幸せになる方法っての教えてあげよっか?



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート れっくす【^・ん・】 ‏@REXMOEREXMOE 5月9日

岡村靖幸 君のコーラ缶 ターザンボーイ sweet memories 松田聖子: http://youtu.be/Lw0zlFyFwC8新規のベイベさん 必見 ! ! #yasuyukilove



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月11日

ここ…うん、僕ここに弱いんだよ、っは、ぁあ…うん、っふ、ぁは…君は?



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

客商売が向いてないと昔から知ってた再確認、北中夜市!(北中夜市!)

ナニがフェスだ調子コイてんじゃねえぞ、高円寺フェス!(高円寺フェス!)全部捨てたかった、開店チラシ5000枚のポスティング!(ポスティング!)

超面倒臭い、閉店の後始末(閉店の後始末!)

*急募、後始末バイト!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

つーわけで、この一連の、結果的に約1年間の長きに渡る、チンドン屋さん童貞による、ベトナム戦争の戦場特派員の宣伝が自費出版本代わりさ、今のところね。ま、不幸中の幸いで、気を使って書いたアレレベルですら、自費出版でも門前払いされちゃう代物だから、普通の自費出版本は元々、夢のまた夢さ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 小暮大上 ‏@kogureookami 6月11日

2016年6月11日(土)、『ブログてんさいか』(http://burogutensaika.seesaa.net/ )にて、『40歳のおっさんが、43歳wのおっさんに「お誕生日、おめでとうございます!」って言うブログ』(http://burogutensaika.seesaa.net/article/438864507.html )を発表会!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

この『40歳のおっさんが、43歳wのおっさんに「お誕生日、おめでとうございます!」って言うブログ』(http://burogutensaika.seesaa.net/article/438864507.html )ってのを、諸々の詳細が気になる人は、要チェケラ! 下世話な銭の話のみ聞きたい人は下記へGO!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月9日

しかし、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ま、ホントは下品な話はしたかねえけど、チンコマンコ、サワリだけちょっとね。但し、与沢センセなんか目じゃない方々は電子フェラーリだと思って、100個くらい買ってもいいんだよ、今年からメルマガ形式になってるから特別感がパねえし、もっとデッカい花火をヌカずの連発で見せたるでぇ~、どや?


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ベトナム戦争の戦場特派員の宣伝費は自費出版貯金の残りだったじゃん。チンドン屋さん童貞の計算だと長期決戦は厳しいから、最初から短期決戦狙いね。今の物件は最低6ヶ月は借りないといけないけど、金さえ払えば3ヶ月で出て行ってもいいと。だから2015年7月~10月で完結ってダンドリくんね。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 2015年11月11日

あ、そうそう、大事なことを言い忘れていた。定期切れてんだよな。本年7月17日(金)に『トラッカー 高円寺店』の物件を借りて、開店3ヶ月は忙しいだろうからと、人生初のスイカで3ヶ月定期をゲットしました。損益分岐点は、損益分岐点! 3ヶ月で42回以上、1ヶ月平均14回以上通勤でした。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ま、チンドン屋さん童貞の甘い計算で、定期代すら捕らぬ狸の皮算用に終わりましたけどねっ! その他の宣伝費は物件の敷・礼・仲の初期費用、家賃6ヶ月分、看板取付・撤収費用、電子錠取付費用(あらかじめ不動産屋に残置許可を)、うちわや名刺、新しいブラインドや郵便ポストなどの小道具とかかな。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ちなみに、ロッカーは計画倒産後、子供部屋で使うつもりだったからアレねw んで、ロッカー・ファイブ(ブラウン欠席)はなんかの記念に、俺の部屋で使おうかなと。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 2015年9月5日

まずは『トラッカー 高円寺店』の広告塔こと、ロッカーファイブ(ブラウンは欠席)の勇姿です! 上からSサイズのイエロー、続いてピンクがMサイズ、お次はLサイズのブルー、最後はグリーンのXLサイズで締め!

*ロッカーファイブの写真。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ホラ、俺ってば、アナルセックスとかは平気だけど、他人が触ったロッカーを自分の部屋や子供部屋に置くとか無理な人じゃん。ま、そういうのもあって、赤の他人に貸したくないよね。後、セコムの防犯カメラも買い取ったから自宅で使い回せるからってことで、この辺のグレーゾーンは副業から特別カンパ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ま、ココまでがチンドン屋さん童貞の捕らぬ狸の皮算用ですよ。しかし、現実は全然ダンドリくん通りにイカず、最終的に落ち着いたのがこのネタじゃん!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 魔女の宅急便 ‏@mazyotaku_bot 3月26日

わたし、修行に行くのよ? よその街で1年がんばらないと魔女になれないんだから。(キキ)


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

このネタのせいで家賃&電気代6ヶ月分追加! 後は、プレオープンの1ヶ月後のグランドオープンと同時に計画倒産ネタに失敗した関係で、予定にないチラシ代とか電柱広告費とか高円寺フェス参加費とかの小ネタのために余計な出費が! あ、金の話はしないしない。どうしても聞きたきゃ、50万円払え!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月10日

しかし、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月13日

ぇえ?ちょっと貸して…ぁは、はぁ、ちが、ちがう、両方、りょーほう…あは


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月14日

ぁあ゛あ゛あ…まちょっとね、触ってみたかったんだけど…


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月13日

まずこうするじゃない?…あ゛ぁ、うん…っふ…sそ、そっそ…


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月13日

はぁ…は…はぁ、ぁあ…んーーっ!ぁベイベ…ねぇここにキスして?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月12日

うん…ぁは、そお?…え?じゃ、ちょっと休憩する?



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

「俺はベトナム戦争の戦場特派員ちゃんだぜ!」


『カルアミルク』(https://youtu.be/REHcxU6Ceas?t=5m5s )(『ファンシーゲリラ VIDEO SHOP'92』岡村靖幸/エピックレコードジャパン収録)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

今晩は、家庭教師の岡村靖幸です。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日

高熱の患者を東京搬送

*高須院長の写真。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日

昭和大学病院到着なう

*高須院長の写真。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日

わしの病室、ニューオータニのわしの部屋とそっくりなう

*高須院長の写真。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日 高須克弥さんがくま砲をリツイートしました

まあだだよ(o´艸`o)♪

くま砲@kumakuncj

高須院長調子悪そうだけどこのままポックリ逝ったりせんだろうな…?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 桜井 香澄 ‏@999express 6月15日

高須クリニックの院長が入院したんだって!(新宿ロフトのイベントの後)熊本の震災で頑張ってくれた『かっちゃん先生』こと高須院長にエールを送るべく、新宿ロフトのイベントでもらったTシャツを着用するよ!#高須院長応援#早く良くなれ


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日 高須克弥さんが「たけのこの里」派ですをリツイートしました

昭和大学病室かっちゃんのせいで会議中。たぶん今夜大手術。やりたいこてやっていいって。明朝奇蹟の復活だぜい。

「たけのこの里」派です@spunkyspank_jr

アナタもうエゴサーチとかRTとか良いからシッカリ休んで下さいよもう。西原に心配かけたいのか⁉︎ 早く治して。完全な高須先生を皆んなは望んでるんだ。「高須帝国の逆襲」を辞世の句にはしないで下さいね‼︎



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

【緊急速報】お前ら、ちょっと高須院長ツイッター(https://twitter.com/katsuyatakasu )の「いいね」を見てみ! こんな辺境ツイッターのエロツイートを、「わるいね」状態真っ盛りに、わざわざ「いいね」に挿入! 高須院長のいち早い「健康」回復をお祈り申し上げます。【健康祈願】



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

オーイェーじゃもう一回やってみるよ?ワーントゥースリーフォ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

つまりビッチな彼女5人とのエロなれそめを1人100行で語るごとに、例えばフェフレの時は「お金」担当の与沢センセ、今なら「恋愛」担当の村西監督って感じで、そうだなあ、3人目の時は「健康」担当の高須院長、4人目は「青春」担当の金八先生、5人目は「家族」担当でヒミツとチューン・アップ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

初めて一人でデキた、オナニーリツイート、略して、オナツイ! ちなみに、このオナツイが高須院長に先程、「いいね」して頂いたエロツイートです、記念です、「健康」願掛けです!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

ふぅ↑いえぇ↓


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート サザエBot ‏@sazae_f 6月15日

タラちゃん?未来は「どうなるか」ではなく、あなたの「どうしたいか」で決まるわ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

RT サザエBot @sazae_f 1時間1時間前タラちゃん?未来は「どうなるか」ではなく、あなたの「どうしたいか」で決まるわ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

え~っと、まずは高須院長を絶対生かす! 後は、8( ゚д゚)つhttp://kogureoo.exblog.jp/25272423/


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

「「もう一度James Brownから聴け!」(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3469801 )」。


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

「ま、やっぱさ、セックスでもオナニーでも何でもかんでも、仕込んでいるときが一番楽しいよなあ~。だって、俺はいつだってJB御大のマントショー(https://www.youtube.com/watch?v=vruy2GRUsV8 )の系譜を継ぐ者(https://www.youtube.com/watch?v=O7kOc-d65JA )の先っちょにいるからねっ!」


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

「誰が見てようが、誰も見てなかろうが死ぬまで不死身で、ベトナム戦争の戦場特派員の死に様を、何遍も何遍も飽きても飽くなき魂で、魅せ続けるのみ!」 上記3つすべて、『男の子育てネーム、コグレオオカミ』(http://kogureoo.exblog.jp/25272423/ )より抜粋。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク元祖 第6話 あー、楽しかった、約1年ぶりにスッキリ! もし分かんなかった人には「もう一度James Brownから聴け!」(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3469801 )としか…』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881198362/episodes/1177354054881228499 ) #カクヨム



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月15日

オレはいつも厄介なものを演奏したくなる。厄介なもの?バラードに決まってるじゃないか。だからオレはバラードが好きなんだ。('マイルスに訊け' p52)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月14日

ミュージシャンが歌っている場合は、余計な演奏はするな!これはシンガーやソロイストと演奏する上での基本だ。('マイルス・オン・マイルス:マイルス・デイヴィス インタヴュー選集' p414


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月15日

アンサンブルで重要なことは、他の連中の演奏を聴きながら渡り合うってことなんだ。('マイルス・アンド・ミー 帝王の素顔' p80)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月15日

音楽を演奏し、それをレコードに閉じ込めたい。ただしライブのフォーマットでだ。ライブ・レコードは最高だからな。興奮からなにから全部感じることができる。('マイルス・デイヴィス・リーダー' p182)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Miles Davis ‏@I_am_Miles 6月15日

タイトル・ナンバーの’スター・ピープル’は長いブルースで、オレのソロは最高の出来だと思っている。(マイルス・デイビス自叙伝Ⅱ p242)


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

MILES DAVIS 「STAR PEOPLE (1/2)」Live in Japan(Kumamoto) 1983

https://youtu.be/6-JaNJ9MiE8 @YouTubeさんから


●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

MILES DAVIS 「STAR PEOPLE (2/2)」Live in Japan(Kumamoto) 1983

https://youtu.be/4GAKcmBKgTw @YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日 高須克弥さんがホラッチョ川上をリツイートしました

ホリエモンのあと釜は高須院長。バンバンの仕上がりだったのに5日前より腹がいたくなり原因不明の高熱で意識不明。僕は約束を死んでも守る主義。解熱剤と鎮痛剤をいっぱい使って参加予定だったがドクターストップかけられ入院緊急時手術なう

ホラッチョ川上@niconicotvchan

坊主麻雀ホリエモンいなくてわろた


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日 高須克弥さんがchokurinをリツイートしました

ホリエモンの後がま僕は病気でキャンセル。ごめんなさいね藤田さん。また呼んでね「だれがよぶかよ!バーか❕」なしね。おわびにトップ賞さらに500万円寄付します。ささやかでも熊本の被災者に回してくれたらうれしい😃💕

chokurin@chokuri

あれっ、熊本地震で飛んだAbemaTVの坊主麻雀やるじゃん。でもメンバーにホリエモン居ないw


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 高須克弥 ‏@katsuyatakasu 6月15日 高須克弥さんがしろたろうをリツイートしました

中原街道の民に向かってふっております。ありがとうございます

しろたろう@kawaii_sirohiko

@katsuyatakasu先生が超近所にいる!中原街道から病室に向って元気になるように願ってます!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月14日

今晩は、家庭教師の岡村靖幸です。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート オトナの! ‏@otonano_tbs 6月15日

おはようございます!本日の『オトナの!』は5/23に行なわれた「オトナの!フェス2016」の模様を放送!4度目となる今回はMETAFIVE、岡村靖幸の豪華ツーマンライブ!!深夜1:53~放送です!ぜひご覧ください!@seikoito http://www.tbs.co.jp/otonano/


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月13日

先生は高校の時バスケット部にいたんだぞぉ!



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』岡村靖幸https://youtu.be/mVAeVmfv3mk @YouTubeさんから


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

あー…そこの彼女…そこの彼女ぉ!…あぁ今日一人で来たのぉ?彼氏とぉ?



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月15日

ようやくお隣のコインランドリーの曲がり角から、不安げな顔をちょっと上気させたみーたんが姿を現したので、素早くおいでおいでと手招きし、うちのお店にまんまと招き入れることにセーコー、ガチャリ!

『プラトニック・ワーク元祖 20行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/n331ef60c755e )



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月15日

あぁ~偶然だなぁ~俺も一人なんだよぉ


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月11日

はぁ…はぁ…

はぁ…はぁ…



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月15日

頭の方じゃ分かってるけどね、気持ちの方じゃついてきてくれねえんだよ。ね?だからこれは俺のせいじゃないよ。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート みなさんありがとう ‏@yasukofeel33 3月14日

祭りのあと/渥美清https://www.youtube.com/watch?v=5Qdicq_xXYM&index=6&list=PLfKFrOSx9vXXyF5hhZ0apoTBBkd0RUOE9

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る