第6話 あー、楽しかった、約1年ぶりにスッキリ! もし分かんなかった人には「もう一度James Brownから聴け!」としか…

*タイトルにURLを記載できないみたいなので、正式には「第6話 あー、楽しかった、約1年ぶりにスッキリ! もし分かんなかった人には「もう一度James Brownから聴け!」(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3469801)としか…」です。



【今日のナイスですね】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 5月31日

2丁目では40代でカミングアウトし、デビューする新人が目立つ。元IT企業や有名自動車メーカーのエリートたち。自分らしく生きたい、の究極の選択。中小企業のお父さんの究極の選択は我が道を往くのみ。何言ってんのよ、家族を養うためなら2丁目デビューするぐらいの根性を持ちなさいよ、と奥方



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月23日

今、自分がいる場所だけを見るんじゃなくて、三歩進んだ世界や、五歩下がった世界も見るってことだよ。そうすると、人生、どう生きていくかが見えるだろ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52



【過去のカクヨム】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月1日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク 第92話 ぶっちゃけ、性欲みたく「ああ、金玉が重くてかなわねえ。もう誰だって構わんですたい!」ってすぐ緊急事態になるわけじゃないから、運命の仕事以外はヤラなきゃいいんだよ、みんな。』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881147922 ) #カクヨム



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月13日

何も死ぬまでガツガツガツガツ働くこたぁ、ないんだよ。黙ってたっていつかは死ぬんだから。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月5日

満男「羨ましいなぁ」 さくら「誰が?」 満男「伯父さんだよ。だって伯父さんは、そういう生き方を否定したんだろ」 さくら「何言ってんの?伯父さんは否定したんじゃなくて、否定されたのよ、世の中に!」


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月14日

生れた時から、余剰人員じゃないのかい、寅さんは。ははは。(タコ社長)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月2日

お前の場合、周りも遊び人にしかならねえと思ってたし、そして、その通りになっちゃった。(おいちゃん)



【本日の映画紹介】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート えふのらん ‏@efnran 5月25日

高齢化社会 / “YouTube - A Clockwork Orange - Break-in Scene (Warning: Graphic)”

https://www.youtube.com/watch?v=faML0QvVb2A



【ビッチコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ ‏@m227nao1 5月24日

あの、おかわりあるから・・・



【本文】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月1日

コラ、みーたん、フォロワーはちゃんと選ばないとダメだぞ、本アカで裏アカを匂わす会話をしちゃうバカフォロワーはブロックしないとソイツのとこ経由で色々バレちゃうぞ、そっか、不倫の恋でお悩み中ね。

『プラトニック・ワーク元祖 6行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/nc16d04357644 )



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月27日

リリーしゃん、それは悪い冗談だよ。俺は遊び人だからわかるよ。でも、これらの住人はみんな堅気だから、真に受けちゃう。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月18日

タコ社長「気持ちは分かるけどね、もともと寅さんに期待するのが間違いなんだよ。そりゃ、彼なりの魅力はあるよ。しかし、地道に働くなんてこととは、一生縁のない男だね、悪いけど」 あけみ「そこがいいとこなんだよ、寅さんの」


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月22日

どうせ俺は遊び人だよ。お前さん方の苦労なんか分かりゃしませんよ。(寅)



【今日の1曲】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ムッシュ ‏@lotusarai 5月25日

"『遠くへ行きたい』渥美清"

https://www.youtube.com/watch?v=F94eBpOoBGU

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る