2016年2月

第22話 嫁の覚醒

 ※テンション変です。あしからず!※





 嫁、覚醒!!


 キター

 きたよぉぉぉぉ


 なんかピピーンときたよ!!


 (落ち着きなさい)


 落ち着いてられるかい!!


 この季節、あれですよ!!あれの時期ですよ!!


 あれ! あ・れ!


 あれといえばぁ?(右手を腰にあて、左手を耳にかざすポーズ中)



 新しいSENTAI の時期ですよ!皆さん!!


 HENTAIじゃないよ!!


 SENTAIせんたい

 戦隊の時期ですよぉぉ!


 そいでもって

 前作のピンとこなかった感から解放されたぁぁぁぁ(失礼すぎるな


 だってさ、忍者で魔法使えますってやっぱ反則じゃないですか?

 でもね、前作、結構な期待を持ってたんですけどね。

 1年前のこの時期に書いた部分をお読みくだされ→【嫁、ニンニン言い出す】 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881174522/episodes/1177354054881177136(この通りにはいかなかったという。)


 さて。


 今回のオープニング曲を歌う方からして気合いの入れようが違う。

 作品の熱量を感じます!!

 始まって3話目ですが、ハァハァが止まりません。

 エンディングのダンスも家で頑張って踊ってます(←!?


 そしてロボ。


 キュービックですよ!!(そこか!??

 幼心くすぐられる♪


 先着順ですよ!

 斬新で面白い♪


 収納型ですよ!!(殿以来じゃないでしょうか

 家庭に優しい♪





 コンパクト版も出てますよ!

 ……回し者ではありません。

 ゴリ押し者です。(へ?



 というわけで40周年、満を持して良さげな作品が登場してきた感がしていて、不肖嫁ちゃん、テンションだだ上がり中です。

 家族にキモイって言われてます。



 素顔の戦士、既に行くって決めてるほどの気合い入りつつあります。

 家族に怖いね、って言われています。


 夏は主題歌歌っている兄さんがショーに来るんじゃないかと既に期待してワクワクしまくっています。

 俳優さんにはまる性質じゃないから、余計に怖いねって言われます。


 いいんです!!

 世間から、家族から冷ややかな目で見られても好きでやめられないんですから!!

 好きなものを貫いたらそれでいいんです!!


 イイんです( ´ ▽ ` )ノ


 でもね、なかなかSENTAI極められなくてちょっと(いいや多分に)悔しいんです。

 SENTAIの奥深さは凄まじいものです。

 深すぎてうまく書けません。


 なので戦隊に詳しい猛者様、ご教授お願い致します。


 予想。

 嫁ちゃん、久しぶりにポケットマネーからコンパクト版買いそうです。

 ガチャも集めそうです。


 久しぶりに重症化しております(*бωб*)テヘ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る