応援コメント

Scene30 神の翼はアイスブルー」への応援コメント

  • 青空に雪の原……
    壮大で美しい…………。

    作者からの返信

    見てみたいです。
    人工の建造物でも神々しいと思うんです。

  • ゴシックの塔は高く古代からの聖なる森の木の如し。
    その森の木に宿る神のご意思は、峻厳限りなし。

    作者からの返信

    漢詩のような荘厳さ。

    舞夢さま、ありがとうございます💕

  • なぜ今日子ちゃんの紡ぐ文章は、これほど視覚に訴えてくるの?

    訪れたことのない地が、まるで目の前に広がるような描写

    写真ではなく、映像

    3Dで、はっきり見えます♬

    作者からの返信

    ううう、なんて嬉しいお言葉を😭 今日子、シアワセ💕
    ありがとう、つばきちちゃん🎶

    頭の中の在庫の言葉総動員させて紡いでおりますが、いかんせん在庫があまりなく💦

    もっともっと仕入れて紡ぐ言葉の色数を増やしたいのです(^_−)−☆

    編集済