二十四

パパへ、


色んなことを気付かなかくてごめん。

パパのギター、特にアルペジオ大好きだった。

病気がひどい時沢山買い物して来てくれて、

ありがとう。

体調よくなって、

ごはん美味しく食べれるようになったの。

家事もしっかり出来るようになったよ。

治療行かせてくれて、サポートしてくれたお陰だよ。

生きてるうちに、お嫁姿見せたかったし、

お手紙書けなくてごめんね。

孫見せれなくてごめんね、

パパが雪花来のパパでよかったよ。


大好きだよ。

ママと出会って、

雪花来に出会ってくれてありがとう。

大好きだよずっと。

今迄気付かなくてごめんね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしのせかいは、 雪花 @kirarasnow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ