必ず上記2話を見てからごらんください:The second person 10 questions

 下記の質問にお答えください。

 ただし、No.1とNo.2を見直してはいけません。



Q1) No.1の相手は、自分のことをなんと呼んでいましたか?


Q2) No.1の相手の性別はなんですか?


Q3) No.1の「きみ」の性別はなんですか?


Q4) No.1の「きみ」と相手は、どのような状態で会話していましたか?


Q5) No.2の「あなた」の性別はなんですか?


Q6) No.2の「あなた」が運んでいた物はなんですか?


Q7) Q6の答えの理由はなんですか?


Q8) No.2の舞台はどこでしたか?


Q9) No.1とNo.2の話は繋がっていると思いましたか?


Q10) あなたは誰ですか?



※解説:https://kakuyomu.jp/works/1177354054880908919/episodes/1177354054881051138

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたの大事な人の顔を思い浮かべてから読んでください 芳賀 概夢@コミカライズ連載中 @Guym

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ