リザルト

GM:さて、第一話おわったけど。どうだったかな?

アカネ:流れ的には大体わかりました。

アリッサ:ただ、スキルを考えないとすぐに詰んじゃうと思うよ。

GM:まぁ、そこが肝だからなぁ。で、経験組は?

ディアス:今は特にないな。

レリウス:同じく。

GM:ホイホイ、それじゃあ経験点の配布と金の収益だな。まずは経験点


経験点:20

金:1050G


GM:っと、こんな感じになったぞ。

ディアス:中々だな。

レリウス:お金はどうします?一人頭250で分けますか?

ディアス:それがいいだろうな。

GM:残りの50は?

アカネ:ギルドで預かってもらいます。

GM:ほいきた。それじゃあ今回はこれでおしまいかな。

アリッサ:お疲れ様でしたー!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アリアンロッドTRPG2E リプレイ・アカデミア ~出来損ないの召喚士~ いずみ @IZUMI426

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ