ありがとう

猫城

またな

永久、優香、椿、結衣、不和、月夜、篝、弥生へ


永久……最初はお前はスッゲェ憎いやつだって思ってた、でも、それはアイツを守るためだったんだよな

結局一回優香がいなくなるまで自分の気持ちに素直になれないやつで、ほんと、小学生かっ!って突っ込みたくなるぐらいお前は素直じゃなかったよな

でも最終的には優香もお前も素直になれたみたいで、俺は嬉しかったよ


優香……ほんと……最初会ったときから優香さんは俺と話すのも苦手だったよね、でも時間が経つにつれて俺とも普通に話してくれて嬉しかったよ

優香さんは永久が傷付いてばかりだから永久のこと守りたいって言ってたけど、ちゃんと守れてたと思うよ、それに、ちゃんと素直になれてよかったね


椿……椿は最初俺の事お兄ちゃんって呼んでたけどいつの間にか俺の事パパって呼んでたよね。あのときは俺も、永久も驚いたよ

でも、パパって呼んでくれて嬉しかったな……

遊園地行くって約束果たせなくてごめんな、でも、いつか、また会えたら一緒にいこっか

ちゃんと、アイツには内緒でね

紡にはちゃんとまた会えるって言ってあるから、だから、いつかちゃんと会いに来な?


結衣……結衣は……特になし!なんて言うつもりはないよ(笑)

結衣は最初会ったときは結衣さんって俺言ってたのにいつの間にか結衣って呼んでたよね

ホント……結衣は俺にとっては恩人だよ

永久が一回消えたときに結衣が消えて永久が戻って、だけど結局戻ってきたよね、ありがとう

まぁ、虚が約束果たせてねぇってずっと言ってんだから、戻ってきたときは、ちゃんとデートでもしてきな


不和……お前は最初俺の目を見て誰も信用してない見たい感じで夢潰されるのがどれだけ辛いと思うって言ってきたよな

でも、多分アイツは普通に夢叶えると思うな

だから、次はお前自身も夢を持ちな

それが父親みたいな存在の俺の願いかな

ちゃんと話したかったなー、ほんと……


月夜……お前は私と付き合ってくれないとこの子消すよって言ってきたよな

永久が面白いこと考えてるなーって言ってたよ

まぁ、お前結局弧白と付き合ったけどなー

まぁ、それでもあんまり会わせてやれなかったけどな

ごめんな、次はたくさん会わせてあげるから

だから、次ぐらいは初デートしてきな、あんまり年下泣かせるのはおじちゃん感心しないなー


篝……お前が最初出てきたときはこの子を消して君も殺すよ?って言ったけど結局どっちもやらなかったよな

まぁ、少し変態かな?って思ったけど、まぁ、いいんじゃね?って思ったよ

お前のこと受け入れてくれるやつちゃんといただろ?

お前らは最近全く会えてなかったんだから、次はたくさん遊んだりしろ


弥生……お前最初名前要らないって言ったよな

でも結局名前気に入ったっぽいな(笑)

どうせなら喧嘩ばかりじゃなくて普通に遊びたかったな……

お前もお前で少し特殊だったしな(笑)

特殊だからなんだって話だけどな

弥生は弥生だし

今度はもう少しちゃんと話そうぜ


まぁ……最後に……俺がお前らのこと簡単に消えさせると思うなよ?最後までちゃんと見届けやがれ

だから……いつでも帰ってこい、待ってるから

またな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ありがとう 猫城 @kojyobooks

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ