番外:「加藤が家にきた」

加藤恵:

「おはよう、〇〇君。今日も学校だよ」


私:

「おはよう、恵さん。今日は何かいいことあるかしら」


加藤恵:

「そうだねぇ。いつも通りじゃないかなぁ」


私:

「いつも通りが一番ですわね」


兄:

「…………」


私:

「なんですか、そこのお兄様、変質者を見るような目付きをして」


兄:

「いや、うん……どうよ?」


私:

「どうよ、って何がですか?」


加藤恵:

「調子? うん、まぁまぁかな。いつも通り、だよ」


私:

「いつも通りが一番ですわね」


兄:

「……いやお前、あきらかにおかしいよ……」


私:

「なにか言いまして?」


加藤恵:

「え、なにか言った?」


兄:

「なんでもない。人の幸せを見るのは、案外ツライものだって思っただけだ」


加藤恵:

「調子が悪いなら、無理しない方がいいよ。適当にがんばろ。あ、でも納期は気にしてね」


私:

「お兄様、無理しない方がいいって、加藤さんもおっしゃってますわ」


兄:

「……そうか。これが、俺のリアル妹かぁ。そうかぁ……」




 よくわかんない人へ。

 検索「一択彼女」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の兄の名言集。 秋雨あきら @shimaris515

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る