ドレス

今夜のドレスも素敵だね

色も形もまるで君の為にあるかのよう


だから着飾ったまま踊ろうよ

あと少し

出来れば夜が明けるまで


ベッドルームに目もくれず

君とくるくる回っていたい

二人きりのフロアを音楽で満たして

言葉もキスもないままに

取り合う手と視線だけでひとつになろう


汗を走らせ

くるくるくるくる

踵を鳴らして

くるくるくるくる


君は少女みたいに笑い出し

束ねた髪を一気に解く


素敵なドレスはまた今度

お気に入りのTシャツを褒めただけ


この夜がまだ終わらないように

お隣さんに内緒の音楽は僕達の想い出の中


手と手を重ねて

くるくるくるくる

ステップなんか知らないし

くるくるくるくる


やっぱり今夜も僕の負けだ

得意気な君

盛り上がってるところ悪いんだけど


一回

軽くでいいからハグしていいかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

囀り程度の短い詩を 秋野 終 @akino_owaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ