応援コメント

第6話「アウルベアの洞窟」」への応援コメント


  • 編集済

    セシル嫌味を言う相手が悪いよwww
    セシルの選択が1番リアルでよく表現されているように感じました!男に襲われたりして、力の差や、現状を把握しての判断は正しいと思います(なにが正しいかはその人の立場によって変わってくるとは思いますが)無駄死にほど馬鹿馬鹿しいものはありませんからね!

  • 腕力もなく、戦い慣れもしていないセシルが、自分の命を最優先にして、どうにか生き延びようとする様子がリアルでいいですね。
    彼女の立場なら、自然な選択に思いました。

    作者からの返信

    セシルのこういうところ、書いてるときはあまり受け入れられないかと思っていたのですが、意外と評判がよくてうれしいです。
    「いかにキャラの設定や性格に説得力を持たせるか」が大事なのかがわかりましたね……。