明日

PURIN

明日

明日、私は何時に起きるんだろう?

明日、私は朝食に何を食べるんだろう?

明日、私はどんな服を着るんだろう?

明日、私は友達と何を話すんだろう?

明日、私は学校で何を習うんだろう?

明日、私はテレビで何を見るんだろう?

明日、私はどんな夢を見るんだろう?

そもそも、明日ってくるのかな?

…もしかしたら、こないかも。

太陽が出てくるのを忘れるかも。

時間が、進むのをやめるかも。

隕石が落ちてきて、なにもかもが消えるかも。




じゃあとりあえず、今日を楽しんでおこう。


明日が、今日になる前に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日 PURIN @PURIN1125

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ