なんで完結済みなんだよォ……

 サムデイ・イン・ザ・レイン。

 何がいいか、なんてなことは71億2500万人がそれぞれの言葉で語っているであろうから、今更俺が何かを言ったってしようがないが、二枚のカーディガン、ラストシーン、そして、次回予告が鼻血を噴出するほど良い。

 そして俺に鼻血を噴出せしめるこの話では、涼宮ハルヒも、長門有希も、古泉一樹も、朝比奈みくるも、その突出した能力を、一ミリたりとも発揮しない。のに、良い。これは凄いことですよね。

 だからいいのよ。
 不思議なことが何一つ起こらなくったって、俺はただ、SOS団五人組が楽しそうにしていてくれれば、それだけで。

 だから、だから。
 あの冬の寒い日と対照的に、五人が一丸となって、ただ暑い(そして熱い)一日を過ごしてくれれば、俺はそれだけで大満足、なので、続きを……続きを書いてください……。

 期待を全力全開で込めて、レビューを残します。

その他のおすすめレビュー

雅島貢@107kgさんの他のおすすめレビュー275