こういう派遣労働をしたいよね

「パパはきっと、何を見ても何かを思い出すんだよ」と言われそうだが、二つくらい思い出したものがあって、一つは『匿名ラジオ』というwebラジオの第138回。あとは『金田一少年 犯人たちの事件簿』とかの、犯人サイドものが最近流行ってるよねということ。正確に言うとどちらでもない新機軸で、これフォーマットとしてはめちゃくちゃいいと思う。大好き。もちろんこっから「中身」を詰めよう(詰め込もう/追い詰めよう)とするとヤバいくらい大変なので、それは可能なのか? とは思いつつも、未来はあるなーと感じるわけですね。フォイ先生の作風と違うのは重々承知ながら、これの「ガチ版」をつい想像しちゃうなあという印象で、それが良かったなあという感じの、広がり、未来のある話でした。