人生で一番の作品

一年と少し前くらいに他のサイトでこの作品に出会いました。
それからなんどもなんども読み直し、そちらでは非公開となってしまったようですのでとても悲しく思っておりました。そんな中このサイトで連載されていると聞いてまた読み直してしまいました(^^)
私が今まで読んできた小説の中で本当に一番好きな作品です!興味はあったけどあまり詳しくなかった歴史の部分にもこの作品に出会ってからは「あっ!これがあの話か!これがあの人か!」と楽しく学ばせていただいております(^^)
「起」だけでこのボリュームで私にとってはまだまだ楽しみがたくさんあります!この長編を完結させるのはなかなか大変そうでもありますが読者としては早く続きが読みたいと思ってしまいます…。「承」へ、そして「転」、「結」へとまた心待ちにさせていただきますね(^^)
タイムスリップ前の話の中にあった市村家と新撰組との繋がりが私はほんとに気になって気になって…。続きが読みたい!
頑張ってください!本当に心から応援しております!