ゾンビだってラブラブ

ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ハサミを持ったり チェーンソーを持ってまで

ちょっと実験をやりたい欲求があるかもしれないけど


動物をいじめるとか

女の子を監禁目的あるなし問わず、卑猥に卑猥異常以上のこととかを

やるなんて やりたがるなんて許せないポリシー


わたしたちが経験者

経験者は語るってあるけれど語らないわ


良い人ぶってまで かわいい 可愛い カワイイ女の子たちを

監禁して卑猥なことも抵抗したら暴力も

ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒ひたすら毎月毎日毎時毎分毎秒やりたがるよねー?

自分だけの❝乙女ヨメ❞にしたいわけ?


わたしたちは わたしたちで恋愛をしていたの

乱暴に掴まえられた わたしたち含むクラゲたち

カッコ良く 守ってくれる 助けようとしてくれてるオトコが居たのに

多少チャラってるのも 純水なアイドルヲタク オクテなのも居たのに


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ハンマーとかチェーンソーを持ってまで

かなり実験をやりたい欲求があるかもしれないけど


いじめるとか ぎゃくたいとか

女の子を監禁目的あるなし問わず、卑猥に卑猥異常以上のこととかを

やるなんて やりたがるなんて許せないプライド


わたしたちが経験者

経験者は語るってあるけれど語らないわ


優しい人ぶってまで かわいい 可愛い カワイイ女の子たちを

監禁して卑猥なことやって 抵抗したら仲間呼んで異常パーティーですか

自分だけの❝奴隷おし❞にしたいわけ?


安心しきった親とかが めんどうを見てない状況に気づかずに・・・


育児放棄されて 発狂になってどうなったかわからない女の子たちが

たくさん居るかもしれない


わたしたちは そんな親とかを攻めない 責めないと思うけど

弱っている女の子たちに

良い人ぶったり 優しい人ぶったりとかしてまで

泥水のような気持ちで純水な女の子たちを汚す男たちが許せないだけ


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


ゾンビだってラブラブしたいって感じちゃう

みんなに見られても気にせず

女のゾンビが男のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

男のゾンビが女のゾンビを食べたくなるほど

喰い散らかすほどラブラブしたい

なのに クラゲは恋愛してはダメなの?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも夜な夜な推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも恋愛してるでしょ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

アイドルも朝から翌朝まで推しごとごとがたんごとん電車ライドさえもしてるんだよ?

わたしたちには恋愛もダメなの?


「今日も乱れる女で

チェーンソーで暴れてるけどね

血がこびり付いても気にせず

大雨のように血が溢れても楽しいじゃん

実際 乱れの験査(けんさ)なんだ

もがきく苦しみながら たくさんの血が血液原液エキスが

ドッバンドッバンと溢れてるの・・・」と未だに戦争を楽しむ怪人クラゲ姉妹である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る