• SF

二周年

おはようございます。シリアス&鬱展開に大ダメージを食らっている大和屋です。

自分で書いておいてなんですが、やっぱりこういうのは私が好きじゃないですね。まぁ、だからといってこういうのを書かないと作家として成長出来ないとは思っていますが……(※個人の感想です)

そんな話はさておき、今日で活動二周年。つまり、仮想世界の友人帳という作品も二周年を迎えたのです。

正直、ここまでたくさんの人に愛されて、ここまで長く続くとは思ってもいませんでした。ホントに正直なところ、数ヶ月くらいで更新停止するくらいの作家になるかと思っていました。

それが、今日の今日まで作家モドキとして二周年という日を迎える程になりましたから、ホントに皆様には感謝の念が絶えません。

ということで、二周年というめでたい日とは思えない程重い話が続いていますが、本日二話更新として昼夕一話ずつ更新させていただきます!

……正直、ちょっと重くキツい話が続いているからさっさと終わらせたかったってのもあるけどね。

この場を借りて皆様にお伝えしますが、そろそろこの作品も一区切りを考える時期となりまして、最近の重苦しい話もそれに伴った更新となっております。

まぁ、色々と書くもの、書きたいものが増えてしまったのはいいものの、シングルタスクな作家モドキには同時に2作品の更新を行うのは難易度高め。

故に、長くなったことも鑑みてここらで一区切りする支度を始めておりました。

この作品が一区切りの形でどのように終わるのか、出来ることならば皆様には最後までそれを見届けて欲しいと思ってしまうのが、非常に酷な目に合わせている酷い作者の願いです。

それでは、仮想世界の友人帳を今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する