• 異世界ファンタジー
  • SF

「Café Chrysocolla」完結!!

Café Chrysocolla 完結いたしました。

長かった……。
途中体調などもあり、1年ちょっと休載しましたが、書き始めた時から最終話のラストは決まっていたので、絶対に完結させようとたどり着いた感じです。


連載が始まったのが3年前の3月。ちょうどコロナで世間が戦々恐々として、外食どころか買い物すらままならない時期でした。
車も人もいない町は、今思い出しても不思議な光景です。

様々な情報や憶測が飛び交い、ネットもテレビの言っていることも信用できない。このまま世の中はどうなってしまうのだろうという世の中で、少しでもほっとできる時間が出来たら……という気持ちもありました。
通り過ぎていくお客さんとのささやかな出会い、というのでしょうか。
基本的にどの話から読んでもらってもいい。一話完結の短編集のような感覚で書き始めながら、書き手の予想を大きく超えて、キャラ達が育っていった感じです。

大筋のプロットは変更なく来ましたが、書き始めるまでキャラが何を言い出すのか分からないという(笑)おかげで少し読みにくく感じたようでしたら、申し訳ないです。


多くの方に温かい言葉を頂いて完結した「Café Chrysocolla」は、読者に育ててもらった物語です。改めて、ページをめくって下さった皆様、応援を送ってくださった方々に、お礼申し上げます。

1件のコメント

  • 私はこちらを読み始めたばかりですが……
    体調不良の中よく3年間頑張りましたね!ご立派であります(*´꒳`*)お疲れ様でございました……
    私は元々読み専でしてつい3週間ほど前から書き始めました。
    少しナイショのつぶやきですが、
    いろんな作家様と知り合って、自分では手に取らなかった作品作風に触れ、楽しく過ごしてはいるのですが、少し酔ってしまいます……。
    そんなおり、このお話は、自分が近寄って行って、好きで読み始めたものなのです。
    のんびりとではありますが、楽しみに訪れますね(*´꒳`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する