• 0作品

    ほのぼのギャグ作品

      「母ちゃんと僕と自動販売機の問題」       ギャグ系です。他のサイトで、多くの読者さんから、最初の方の母ちゃんの言動に笑った、     最後の方で、ほのぼのした、泣きました、感動したという、言葉を貰った作品です。      (母ちゃんシリーズ2作目は、他サイトで公開中)                              https://kakuyomu.jp/works/16817330652344906156  「 笑説(しょうせつ)」    あらすじ無いです。ただ(無料)多だ(多くの人)唯(何にも考えずに)笑って欲しい、望みはそれだけです!各話に分かれた    エッセイ風物語で、ひらがなが一杯あって読みやすいです。登場人物は今のところは、僕と僕のおばあちゃんとおじいちゃんと、    僕の遊人(ゆうじん)とナポレオンさんの名前が出て、後日には桃太郎さんと福沢諭吉さんの名前が出てきます。読者さんの年齢    制限も無いです(強いて言えば読者適正年齢は2才から108才ぐらいです)。性別、知能指数の高低、高額所得者及び無一文者の方    の規制も一切ありません、動物さん、地球人、宇宙人、異世界人さんで字が読めなくても、パソコンやスマホのボタンが押せて、    お星さまを入れる事が出来る方なら大歓迎ですが、お星さまを入れる事が出来ない方でも、字が読める方なら大歓迎です。とにか    く一度、この笑説を読んでみる事をお勧めします。何だこの文章は!と思っても、慈悲の眼で観て呉れる読者の方なら、どんどん    ページを捲って貰って構いません、あくまで小説ではありません、笑説ですから……                                         https://kakuyomu.jp/works/16817330652464400764                       

    に更新