• 詩・童話・その他
  • エッセイ・ノンフィクション
プロフィール
ゆるゆるつれづれ、考えます。 書いていると気持ちが落ち着くので、 書いています。 みじかめの、しずかな話を書くことが多いです。 がしがし書いてたくさんの人に読んでもらってデビュー目指すぞ! という気…続きを読む

作家にギフトを贈る

読んでみようと思ってくれた その気持ちがうれしいです あなたが 今日を素敵なものにしてくれました
カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

ギフトを贈って最初のサポーターになりませんか?

ギフトを贈ると限定コンテンツを閲覧できます。作家の創作活動を支援しましょう。

雑記帖

書き付けをまとめるつもりのコレクションです。 物語でも創作論でも日記やルポでもない、 かの名前を借りるなら、私なりの徒然草たち、です。 不定期に、ふと増えることが多いと思います。詳しく見る