• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー
  • 13作品
    固定されたコレクション

    KAC2021 参加作品集

    最終話の「ゴール」へ、『奥森 蛍 様』よりレビューをいただきました! 以下、一部を引用させていただきますね。 この作品は一枚の世界地図をイメージして頂いたらいいのかなと思います。 アフリカを書いて、ユーラシアを書いて、アメリカを書いて、アジアを書いて…… そうしたユーモアのある一連の作業を繰り返し最後に出来た世界地図はとても色彩豊かなオリジナリティあふれるものになっています。 (一部引用、ここまで) 世界地図とは、なんとぴったりな喩えでしょう。 KAC2021という世界の中。あの話とこの話が隣接していて、一見離れている別の話とも海でうっすら繋がり、俯瞰で見れば一枚の地図。 お題ごとに沿って書いた話を無理矢理気味に繋げ、力技で連作(?)に仕立て上げたシリーズを、とても美しく表現してくださいました。 奥森 蛍 様、素敵なレビューをありがとうございました!! 最初に戻って読み返してくださったのも、嬉しかったです♡ 最初のお題「おうち時間」は出遅れて参加できなかったのですが、せっかく書いたので2回目以降とともにまとめました。 一つのお題で2作品書いたのもあるので、全13話です。 うっすら繋げて書こうと決めてからは、 毎回変わるお題にワクワクし、なんとかこじつけて書くのが楽しかったです。

    に更新