• 現代ドラマ

Service Expert 5話

5話につきましては私が、新人であった頃に教えて頂いた教訓と私が新人教育係をしていた頃に言っていた内容を主にしております。
人により職により教え方や考え方も変わってくると存じます。
新人の失敗に苛立つ方もいらっしゃるでしょう。
なので、私の場合はこう考え、こう教えるのが良いだろうという一つの考えです。
長々と申し訳御座いませんでした。
これからもService Expertを宜しくお願い致します。

2件のコメント

  • 正直救われました。こんなに仕事に前向きになれたらいいのに、こんな上司ならいいのにと少し嫉妬するくらいに……。
    習慣になるくらい繰り返せばきっと私だって上手く仕事できるはずです。そう信じて頑張ろうと思います。
    ありがとうございました。
  • ご返答頂きまして誠にありがとうございます。
    これからも働く方々の励みに、またこれから働く方々の宿り木になれるように執筆したいと思います。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する