• 現代ファンタジー
  • 恋愛

黒の花嫁「#10 Those who don’t have a name」

「名を持たない人」


お久しぶりでございます。
五月になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。体調に気をつけてお過ごしくださいね。

そして、完結した当作品をフォローしてくださり、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたらと思います。

さてさて、(もう完結した作品の)近況ノートを書きますね。
下記はネタバレになりまので、ご理解くださいませ。
















今回のシーンは、前にロキが侮辱時で地下牢に閉じ込められていた時、コソコソとロキが行っていたものの答え合わせになります。
こういうことを企てていたんですね、彼は。

この作品って、あまり転生を表立った作品ではないんですが、最近のブームの転生物を意識したような気がします。
ただ、私がいわゆる転生物が書けなかったので、このようなひっそりとした作品になってしまいました。

現時点(2023/5/1)では、第一部が完結したところでございます。チカゲとヴェルザンディの二人のお話でした。
もし、感想・意見で第二部の声が上がったら、第二部を書こうかなと思っています。(今の所は書く予定はありません)

もし、書くとしたら、第二部は日本神話編になるかと思います。ヴェルザンディの秘密に迫ったお話となります。
チカゲについては、いつか書けたらいいなと思いますが、どうなることやら。


では、今日はこの辺で。

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する