• エッセイ・ノンフィクション

お待たせしました!

第4話を更新致しました!長らく待たせてすみませんっ。
第5話、お楽しみに!次は早めに出せれたらなぁ…と思っています。

今のレイナの設定を書いておくのでご確認を



レイナ 身長は159cm。性別は女性。歳は15歳。好きな食べ物→ママの手料理全般。髪色→灰色 髪型→ショート。 苦手→かみなり。瞳の色→赤色。 服装は少しのぶかぶかの黒色のパーカーで依頼の時は大きめのフードを頭から被って狐のお面を付ける。
登場人物の設定の記述
10歳の誕生日に両親はケーキを買って家に帰る夕方の道中、金品を狙う為、路地裏で待ち伏せをしていた裏社会の人が両親を滅多刺しして金品を全て奪い立ち去る。両親は他界。犯人はまだ捕まってなく、レイナは酷く悲しんで絶望した。レイナは両親を殺した犯人に復讐する為、独学で暗殺術を習う。レイナは運動神経がよく飲み込みも早い。現代の裏社会で動き続ける悪者の情報を情報屋から聞いて、暗殺し続ける。だがレイナは心臓が弱く通院しつつも暗殺業をやり続けた。数年が経ち18になったレイナは今も通院しつつも命を繋いでる。なので長期戦には向かない。長期戦になろうものなら体が持たない。だから短期戦を好む。レイナは持ち味の速さで相手を翻弄し斬撃を決める。任務中は黒い狐のお面を付ける。任務以外の時はお面を付けてない。任務中はお面を付けてるので顔バレはしてないその為。「闇夜の暗殺者」と裏社会で呼ばれている。任務を必ず成功させる。何があろうと手段は選ばない。基本無口、無表情。あと男口調。



長くてすみません💦

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する